『ザ・ダイバー』 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
今日は『赤と黒』で共演してる富田麻帆ちゃんドキドキ(マチルド)


と舞台『ザ・ダイバー』見に行ってきました長音記号2ニコニコ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00550.jpg

駅にて…カメラキラキラ


『エコエコアザラク』から可愛がっていただいてる
渡辺いっけいさんドキドキに呼んでいただきましたニコニコアップ


いや………噂通り凄い舞台でした!!

いっけいさんの迫力ある演技と、なんといっても大竹しのぶさんの狂った演技が堪らなくいい。


本当にやばいんじゃないかって瞬きも出来ないくらい見入っちゃった。


話を聞くと毎回違うらしい。
もちろん基本はあるんだろうけど舞台だから出来るリアル。


だから新鮮な舞台になるんだね。


それがあの舞台で出来てしまう大竹しのぶさんは本当に凄い女優さんなんだ。



自分の舞台の前に見れて本当によかったニコニコドキドキ

勉強になります!!キラキラ


明日から更に頑張れる長音記号2ニコニコ