ファームマエストロ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
おはようございますアップ晴れ
今日も朝から元気ですがなひらめき電球

blog更新遅くなってすみませんでした音符


早速一昨日行ってきた場所の詳細ラブラブ!

実はこの間は友達の乙黒えりちゃんのお誘いでファームマエストロの講習会に行ってきましたニコニコ

ファームマエストロ協会主催のジュニアファームマエストロコースですニコニコ!!

一日完結コースで認定証が頂けるのさドキドキ

http://www.farm.fm/


分かりやすく言うと農業体験だねニコニコ音符


野菜が好きだし料理も大好きだから農園は凄く興味があったのキラキラ


着いてビックリアップ!!
見たことある人がいらっしゃると思ったら…
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00413.jpg

同じ事務所の英玲奈ちゃんがいるではありませぬかラブラブ

たまたま英玲奈さんも講習を受けにきてたみたい晴れ偶然過ぎるよねドキドキ

皆で和気あいあいにスタートニコニコ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00415.jpg
可愛いTシャツまできて~台風
乙黒えりちゃんと速水裕子ちゃんも一緒に音符


天気もよくてテンションが可笑しかったです!!(笑)
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00423.jpg
埼玉の越谷市にあるファミリー農園にてドキドキ

まずは教材を見ながら園長先生の話を聞きながら講習ニコニコ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00452.jpg
栽培の仕方や野菜の種類についてなど詳しく教えてくれますよ晴れ


そしてお昼は園内になっている野菜達を収穫してあるものを作りましたニコニコ音符

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00419.jpg
さぁ~採りまくるよ音符!!


上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00421.jpg

なんとも爽やかな美女たち(笑)

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00429.jpg
プチトマトが綺麗になってるのをプチッといただき…得意げ

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00427.jpg


バジルも収穫台風むっちゃいいにおいニコニコ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00434.jpg

沢山ゲットーキラキラ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00439.jpg
色鮮やかでマジ綺麗やねドキドキ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00438.jpg

パプリカ、ピーマン、茄子、トマト、バジルなどひらめき電球

皆で切ったり…切ったり…洗ったり…切ったり…英玲奈さんが切ったり
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00440.jpg


そして完成!?!?

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00441.jpg

ピッツァだぁぁぁ長音記号1長音記号1音符


が…しかしここまではかなりよかったのだけどハプニング…ショック!

次回へつづくドキドキ