凹カステラとめぐちゃん★ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

今日は友達と麻布十番でランチ~~~きらきら!!

めっちゃ暖かくって久々にあう友達だったからHappyハート②



そして行ったのは(窯)ハレノヒリボン

最近オープンしたてのお店ラブ

凹カステラのお店なんです~~~~~おんぷ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-20090416152425.jpg


ランチセットはスープセットにしてみました翼


やっぱりメインの凹カステラが美味しい~~~~~~星

しっとり甘くってアイスとの愛称も抜群GOOD



一緒に行ったのは友達の佐藤めぐみちゃんどすpnish
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-20090416152513.jpg

久々のショットでしょ??w

今FANCL仲間だねハート


めぐちゃんと一緒に1ホール位食べたんじゃないかな?w

でもバター使ってないし卵メインでかなり女性には優しいヘルシーな凹カステラハート


めっちゃ食べたのに2人でお持ち帰りしちゃった顔


久々に会ったのに相変わらずな2人レインボー

会ってない間の話はつきませんね!マーク02



そしてあたしのi Phoneのゲームで遊ぶめぐちゃんおんぷ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-20090416154111.jpg

やっぱりめぐちゃん可愛い~~~ハート②

癒されましたスマイル