Esprit de Paris | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
20080616175411.jpg

あたしが昔から大好きな洋菓子店の『Esprit de Paris』

じつは友人の誕生日ケーキを買うことになって
わざわざ電車を乗り継いで吉祥寺にあるEsprit de Paris本店まで来ましたぁ~!

中学、高校の時からエスプリのケーキを母がよく買ってきてくれたの。
かなり美味しい(笑)地元では有名なお店なんです。


今回スペシャルな誕生日にしてあげたい!
そんな想いからワガママ沢山言いましてバースデーケーキ特注で作って貰いました(o・v・o)

ちらっと見せてもらったけどかなり凄い(笑)

Esprit de Parisさんにむっちゃ感謝です!

パティシエの上村さん、関根さん、Esprit de Parisの皆さんありがとうございましたぁ!

ちゃっかりEsprit de Parisの皆さんの写メも撮らさせていただきました(^_-)
ちなみに一番左のお方は私の中学の時の同級生山下くんです。(笑)
同級生がパティシエなんて何か嬉しい★
写メ、若干目をつぶってしまいましたが(´Д`)


友達、ケーキ見たら喜んでくれるはずぅ~(^.^)
楽しみです!!