クランクアップ★ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
20070909105559.jpg
無事、「金色の翼」オールアップしました~!!

この作品に関わったすべての皆様!
そして撮影中、このブログで沢山のコメントをくれた皆様、
本当にありがとうございましたo(^o^)o

そして奥寺玖未ちゃん…サヨナラが悲しいわぁ。
撮影を重ねていく事に玖未と言う一人の女性が凄く好きになりました。

今は愛おしくて仕方ない(笑)

普段は上野なつひでもピンクの衣装に巻き髪をすると玖未になれる。
終わってから気づいたけどかなり楽しんでました…私★

今日もらったお花もピンクに白。
玖未っぽいなぁ~なんて今お花を眺めながら切なくなってます(/_;)

撮影中は不安だらけで戸惑いも沢山あったけど
すべて玖未と言う役に助けられた気がします。

あぁ…明日から寂しいね~(つд`)

最後にプロデューサーさんが
『上野以外の玖未は想像つかない』
って言ってもらえたことが本当に嬉しかった~(/_;)


っていってもO.Aはまだあるし皆様見てくださいね(*^_^*)

本当にありがとうございました!
そしてこれからもどうぞよろしく(^-^)v