房総写真(*゚∀゚*) | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

 

 途中、海ほたるによったの。

 足長w

 
 360度、海でした☆浮いてる~~~(*´ェ`*)

  
 移動3時間。

 
 撮影初日。天気わる~い(ノω`*)

 

 でも元気(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 メイクさんの未季ちゃんにカメラ借りてパシャリッ★

 

 こんな笑顔だけど肌寒い・・・w

 


 そうそう・・・昨日は素敵な日でした(*´ェ`*)

 佐藤めぐみことめぐちゃんと夕方からデート(。-∀-)ニヒッ

 

 なんでかカフェで2人でDSのゲーム。w

 そしてボーリング!


 間違いなくカップル!!w 本物のデートや~★

 しかも2人とも最高スコア出ました!!

 

 

 135!!!!

 やった~~~~!!!!!


 え・・・??まだまだだって??w

 あたし達からしたら頑張ったよ~!!!!


 そんでもって途中から参加の綾瀬さん。w

 久々に冬空メンバー3人揃って思い出話。

 

 で、素敵なプレゼント。

 めぐちゃんからマグカップと美味しい紅茶★

 綾瀬からキャンドル!

 

 2人とも素敵な子。

 

 あたしは・・・・・・・あれ?? 

 用意してなかった。。。。。。。。ゴメス。www

 だって~~~って言い訳はやめます。w


 次回だね!!次回お楽しみに・・・チュ★


 昨日は素敵な日だったぞぞぞぞぉ。