速報★フラガール | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
20061218124352.jpg
今日は朝から練習でした♪

え…?なんの練習って?
それはね(・∀・∩)









フラダンスですよぉ!

急に決まったことなんですが12月20日、ハワイアンズでイベントやることが決まりました♪
夜のショーでハワイアンズの現役ダンサーさん達と一緒に踊るんです★

久々の練習だったんで本当に懐かしいくなりました。
丁度一年前くらいからあたし達はフラダンスの練習を始めました。
最初は他人だったガールズも今では何でも話し合える、喧嘩もしないメンバー。

そんな皆とまたあのハワイアンズの舞台に立てるんだぁ~!

まさかまたあそこで踊れるなんて思ってなかっただけに
考えただけで胸がいっぱいだよっ♪

久々過ぎて踊れるから不安だったけど以外といけるね!

やっぱりフラたのしぃヾ(^▽^)ノ

と言うことで映画の中では踊ってない踊りもやるので
「フラガール」ファンは必見ですよぉ!

今年はフラダンスに始まりフラダンスに終わる年になりそうですなぁ★

お時間あるかたは是非見に来てくださ~い♪