はっぴーうえでぃんぐ★ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

 あぁぁぁーーー。。。

 クシャミが止まりません(。→ω←)

 花粉かな??それとも誰かあたしの噂してるのかぁ??


 クシュンあせるあせる


 

 話は変わってこの間、ドキドキDoCoMoピッ!とガールズドキドキ3人が

 久々に結集しちゃいました~o(^▽^)oキラキラ


 CMが終わってからも私達は仲が良いんです音譜

 3人でご飯行ったりするくらいラーメン

 

 でも今日は普通にご飯ではなくてDoCoMoのCMで

 お世話になったスタッフさんの結婚式だったんですブーケ1クラッカー


 そして私達3人はサプライズゲストとして参加させていただきました音譜


 素敵でした・・・・・・ベルドキドキ

 

 2人もかっこいいし奇麗でした(*´`*) キラキラ


 

 ホントに末永くお幸せに・・・・ドキドキドキドキドキドキ

      

        (佐藤めぐみ  塩山みさこ  なつひ)