『泥棒役者』千秋楽★ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

 初舞台・・・『泥棒役者』昨日、無事公演全て終わりました~~~(*゚∀゚*) キラキラ


 

 見に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん。


 ホントにありがとうございました。

 こうやって気持ちよく終われたのも皆さんの

 お陰だと想ってますドキドキ


 そして初舞台が『泥棒役者』で良かったあせる

 こんなにチームワークがいい事も

 そう滅多にない!!と言う位皆仲が良かった。

 

 そうそう裏話をしますと、

 24日の13時~公演でやっちゃいまして。。。

 

 思いっきり噛んじゃったw

 長セリフを言ってる時に噛んじゃって

 きたろうさんに「何言ってるかわかんない」

 と突っ込まれてしまいました。


 でも神戸のお客さんは優しかった~~~笑ってくれました。

 その笑いに救われました音譜

 

 そしてまたまた運命の再会?

 13時からの公演が終わって休憩していたら

 メグちゃん(佐藤めぐみちゃん)から電話。

  

 なんとメグちゃんが仕事で神戸に来ていて

 たまたま劇場見にきたら『泥棒役者』だったらしくって

 電話くれたんだって~~~!!


 ホントにビツクリよドキドキ

 さすがに運命を感じましたw

 そして千秋楽も見てくれましたクローバー


 千秋楽はサイコーに楽しかったベル

 号泣でした。

 4回カーテンコールがあって

 きたろうさんが冗談で

 「じゃ~なんでスタンディングオーベーションしないんだ!」

 って言ったらお客さん皆立ってくれて・・・

 鳥肌立ちました。。。

 感動です。こんな経験そうそう出来ないんだろうな。


 

 奥江里子を演じられて良かった。

 最後、西田さんや片桐さんそしてきたろうさんに

 「奥さんが上野で良かった」って言って貰った時は

 感無量です。


 とにかくあたしの芸能人生のなかで
とっても

 大切な経験になりました黄色い花


 

 ありがとうございました(≧▽≦)ラブラブ