夏原道場旋風の興奮冷めやらぬ中、入賞者の気持ち頂きました。

まずトップは一般初級軽量級優勝の金子昌弘君です、それではどうぞー





今回の錬成大会は優勝する!と強く思って 望んだ大会でした。

前回悔しい思いをしたので気持ちで負けな いと強く自分に言い聞かせて望みました。

試合直前まで力み過ぎず、抜きすぎず、の メンタル面を保つのにかなり気を使った気 がします。

また、今回特に大きかったのが、稽古・セ コンド・応援をしてくれた、先生・先輩・ 仲間の後押しでした! 稽古も遅くまで付き合ってもらい、全力で 応援してもらい、セコンドの声でかなり力 をもらいました! 自分1人の力ではないと感じてます。

試合内容は、自信がついた部分もあります が、あとで振り替えると反省点が多く、更 なる高みを目指して、もっと稽古を重ねて いきたいと思います。

今大会は自分でもビックリするぐらい、も のすごく気合いが入ってました。

応援してくださった方々にいい報告ができ て良かったです。 応援ありがとうございました。 押忍。



Android携帯からの投稿