合宿休み

テーマ:
明日7月29日土曜〜8月1日火曜は合宿準備&期間中の為稽古はお休みとなります。

ご注意ください。
AD

試合のお知らせ(再)

テーマ:
投稿が無くなっていたので再投稿します!

古賀師範が主催されます、川崎カップが行われます!

どんどん試合を経験して自分を磨き上げましょう!



日 時:平成29年9月18日(祝・月)

時 間

第1部 → 開場AM 9:30 受付AM9:45 試合開始PM10:00
第2部 → 9/4(月)決定次第ブログにて公表(おおよそ12:00頃)
第3部 → 9/4(月)決定次第ブログにて公表(おおよそ14:00頃)


第1部 → 開場AM 9:30 受付AM9:45 試合開始PM10:00
第2部 → 9/4(月)このブログにて公表(おおよそ12:00頃)
第3部 → 9/4(月)このブログにて公表(おおよそ14:00頃)

※出場人数により開始時間やクラス構成に変更がある場合があります。
9/4(月)よりブログにて更新しますので確認して下さい。
会 場:川崎石川記念武道館 1階柔道場 3F剣道場
主 催:極真武道空手連盟 極真拳武會 川崎元住吉支部
資 格:2017年度スポーツ安全保険に加入済みである事。所属する道場の先生の推薦や許可がある事。

参加費:4,000円


締め切り8月22日

申し込みフォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScDL2J_-M-Nek_hwy04Gd_vJbcKIjze1fcLVUBEtdJBCnL04w/viewform

AD

お盆休みスケジュール訂正

テーマ:
本日子供達にお盆休みのスケジュールのプリントを配りましたが、訂正させていただきます。

 旧 8月8日(火)〜8月15日(火)
と書いておりましたが

新 8月8日(火)〜8月14日(月)

とさせていただきます。

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



AD

可愛い子には旅をさせろ

テーマ:
ゲネプロから含む7日間ミュージカル!ソーォス!…終わりました!

私の脳内にはTMNのセブンデイズウォーがリフレインしておりました(笑)

何分初めての事尽くしで関係者の皆様には大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたが無事オープン二ングの型を勤め終えました!

ずっと調整を考えてましたがどうしても千秋楽が人数が足りず私の脳内にはあの野球の野村監督の名言が…

「代打!俺!」


ずっと子供達の監督してた私が最後はプレイヤーに華麗なる転身!笑

助っ人であるチャンプのまさき先生を従えてセンターは中延道場のあんなちゃんでブルゾンあんなwithB(武道のBって事になりました)

タイトルはミュージカル中で主人公である潤喜の母親役の杜けあきさんが歌った曲の出だしの台詞です!


型の後に観劇してましたが私、四度目の観劇で毎回心に残るワードは違ってましたが、最後はここに心が反応しました!

可愛い子には旅をさせろ…それが親の愛情であり成長させる為に必要な事なんだよなとしみじみ…子供達は短期間ですが集中して凄く成長しました!

見たことない色!
見たことない人!
立ったことない場所!


良い旅でした!

私の役目はこの経験で得たものを道場の皆んなにどうやって還元出来るかですね!

吉田潤喜さんのように金儲けでは無く人儲け出来る人になりたいです!

本当に涙あり笑いありのいいミュージカルでした!


関わっていただいた皆様本当にありがとうございました!

{CAB6F36E-1CAE-4CE8-82E2-6254AF7F2805}

主演のなだぎ武さんと


{299A44B1-5CB1-4E70-ABB0-AB38527C8F27}

このミュージカル生みの親まきりかさんと


{3710F24E-85E3-47EE-8FD6-6721FE6E83F3}

今回劇中の空手指導をされた土佐先生と

{323E51F4-8F4C-459D-80D3-B65B3CE43A95}

ブルゾンあんなwithB

{302AC74F-D94F-417D-9E57-C1A5F8111DD5}

子潤喜役のこうやと

{E385AB2A-BF82-4708-BDD9-CC99C36D6A95}

やり切った虚脱感と達成感

{2D4A4C77-FEAB-4012-BCA1-D071987CE96B}


初めて尽くしの大入り袋!

ミュージカル5日目

テーマ:
ミュージカルソーォス!

5日目終了しました!

本日は2公演!

昼チームは3名でしたが見事やり切りました!

{4D910976-2705-4BF9-A826-01B5441A4E58}

{A0DFB34B-37F0-4859-A63A-7D200AA9BD18}


夜公演は最多の10名!

最後の出番の子が多いのでしっかりと臨んで欲しいので何度も何度も型のチェックをして質を最後の最後まで高める努力をしてもらいました…
稀有な場で稀有な経験をしている…その事に気付いて欲しくこちらもママ達も真剣、真剣(笑)

そしてその経験を限界ギリギリまで吸収して欲しい…

やりきった子達に何が残ってくれたかはまた今日聞くとします!

そして本日昼公演で千秋楽!

最後に何を込めて型が出来るか楽しみです!


{DF29D703-1120-425D-A6F8-ED7FE9CB9426}

{99F5F4DD-3E0B-425A-81A3-A59DCD39A69B}

{CF786D7C-B979-43E4-8CCB-CC7D78CBB4B9}

{E13AA221-689D-4AE1-9828-E5A05EADBCD8}

{EFCFD58B-7EF8-40F1-9CDD-DEDEAD988161}