あっはっはっははうえ~~~!! | 酒飲み女の のんべんだらり日記

酒飲み女の のんべんだらり日記

好き勝手に、生きています。

今朝のシンケンジャー!!



毎度のことながら、


ネタばれありまする。 m(u_u)m




自分の中の恨みや嘆きで、


ドウコクを復活させた太夫


とうとう死んじゃいました。 


死んだというか、


ドウコクの一部になったのね。



あの太夫の最期は、切なかった…。 (ノω・、)



その太夫の体が、


ドウコクを封印の文字から守るという、


こちらもまた仰天な展開。





封印の文字、失敗しましたね、やっぱり。


その後の展開がまた、急展開です!!



薫姫が出した結論。


自分は当主の座を退き、丈瑠に譲る。



そのために、養子縁組ですって!!



年上の息子?!! Σ(゚д゚;)


そこまでせにゃいかんのか…。 (^▽^;)



を 「母上」 と呼ぶ殿が、


またちょっと面白くて。 ( ´艸`)



でもって、シンケンメンバーの嬉しそうな顔ったら!!!



これで憂いなく最終決戦に挑めるってもんです。


ヾ(@^(∞)^@)ノ


力ずくでぶっ潰すのです!!


殿、かっこいいなぁ。




来週は最終回。 o(;△;)o


見るのは辛いけど、見届けなきゃねぇ…。




しかし、パワーレンジャーになるとき、


どうするんでしょうね。


漢字、分からないでしょ、アメリカ人…。アメリカ


英単語でやるのか? (;^_^A


殿と家臣って概念も、


理解できないだろうし。


アレンジ、大変そうだ…。