ブライダルエステ ボディーエステ まつ毛パーマ ブライダルネイル 所沢西口 美容室 | 所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢の美容室フェイスデコグループsiesta(シエスタ)のフットセラピスト・骨盤矯正セラピストのブログです♪日々の出来事の他、レディースカット・メンズカットのヘアスタイルや、日々使えるビューティー情報などをお届け!


こんばんは(‐^▽^‐)

先日は卒業式のアップをやらせて頂いたお客様ビックリ!!!!!!!


本日までブライダルのお客様をSiestaで
式までのお支度をさせて頂きました💓

このヘアセキグチなね10年以上来て頂いている大切なお客様です期待

ゴットハンドをもったIKUKOさんの
フェイシャルエステ、リップエステ、
小顔セラピーをうけ、本日はボディーエステ、
まつ毛パーマ、ネイルを施術致しました(^_-)☆




最後にお花をプレゼントしましたっ白ばら

お忙しいお客様なので癒そうと
一生懸命やらせて頂きましたハート




そんなお客様、本日が式でご親戚一同様が
朝からセットで来て下さいましたっ(≧▽≦)





小さい天使loveハート♡
ヒャドレスもつんだよーー!!
と気合い入ってましたハート♡



朝から癒されましたlovelove



CLASSY賑やかでしたーっハート♡





ありがとうございました(^o^)
御結婚おめでとうございますハート②


当日までのブライダルエステ、セット、メイク
トータルで承ります!
FACEにお任せ下さいませ(^_-)☆


予約はこちらから★

CLASSY by FACE DECO

FACE DECO Beauty Salon~Siesta~

0429296363