福岡へリクルート!!所沢 西口 美容室 エステサロン | 所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢の美容室フェイスデコグループsiesta(シエスタ)のフットセラピスト・骨盤矯正セラピストのブログです♪日々の出来事の他、レディースカット・メンズカットのヘアスタイルや、日々使えるビューティー情報などをお届け!


こんばんは(^_-)☆

久々の投稿です!!すみません…。



昨日今日と九州出身の服部さんとリクルートに行ってきました!!
FUKUOKA!!






2年ぶりのリクルートです。。
めちゃめちゃ気合い入れて!!(笑)


服部さんの母校である、
大村美容ファッション専門学校★




校舎は何年たっても綺麗ですきらきら!!



個性的な学生さんが多く、来てくれた
みんなもおしゃれさんばかりでしたニコニコ ピンクハート②

FACEで一緒に頑張れる本気の学生さんを探しに…。
主治美のコンセプトや特徴を話し、
店長になるまでの自分の話、先輩たちに何度も助けられたこと。。
FACEで、本当に良かったこと!!


みんなに伝わったかな?
心が通じ会えたら、、なんて思って話してましたチカラコブ




学生の皆さんは、とても笑顔がよく美容が
大好きなのが伝わってきました(*^.^*)

ぜひ関東にくるときは遊びにきて下さいね!




大村の近くには大濠公園という素敵な公園もあるんですよーハート②




短時間でもリフレッシュ(*^▽^*)



福岡、いいですね!
FACEも九州展開も遠くないです!!


よーし、明日からまた頑張ろう\(^_^)/



来月は私の母校である、
麻生ビューティカレッジにおじゃまします!
どんな学生さんがいるのか楽しみです期待ハート



リクルートに関するお問い合わせ
↓↓↓
recruit@facedeco.com



ネット予約はこちらから★