知ってますか?アフターブライダル!! | 所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢の美容室フェイスデコグループsiesta(シエスタ)のフットセラピスト・骨盤矯正セラピストのブログです♪日々の出来事の他、レディースカット・メンズカットのヘアスタイルや、日々使えるビューティー情報などをお届け!


こんにちは。FACEグループ トータルエステティックアドバイザーの中村です。






今日は「アフターブライダル」のお話。
聞いたことない!という方も多いのではないでしょうか?

アフターブライダルとは、挙式の後に行うエステのことです。


・ハネムーン後のお肌のお手入れ
・結婚式お疲れ様!のご褒美エステ
・最上級に磨き上げたお肌とお体のキープに
・お式が終わって気が抜けて、ゆるんでしまったボディラインのお手入れ
・慣れない新婚生活を円満に過ごすためのリラックスタイムに


結婚式がゴール!みたいな空気の中、
全力でがんばってしまう方が多いですが、
その後に新しい生活が待っているんですよね。

専業主婦の方も、共働きの方も、育児中の方も、妊活中の方も…いろんな女性のお疲れや
お悩みに合わせたメニューをご用意しています。

結婚式やハネムーンが終わった後も、ぜひご自分のカラダやお肌を気にしてあげてほしいです!



お試しでない方はぜひ!!




ボディーケア始めましょう(^_-)☆


FACE DECOホームページ★