アロマ香水(*^^*) | 所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢の美容室フェイスデコグループsiesta(シエスタ)のフットセラピスト・骨盤矯正セラピストのブログです♪日々の出来事の他、レディースカット・メンズカットのヘアスタイルや、日々使えるビューティー情報などをお届け!



こんばんはアップ

みなさん、花粉症やインフルエンザ、風邪など引いている方たくさんいますよね(;_;)?


ノロも流行ってるので予防が重要になってきます…。
次亜塩素酸で消毒!!
アルコール消毒はNGらしいですね…。




この時期の体調管理は大変ですよねあせる
私もうがい、手洗いは欠かせません(>_<)!




本物の香りで癒しつつ、空気を浄化し
抗菌効果があるパルファンブルーべーっだ!




ハッカ…抗アレルギー、消化器系機能調整
ラベンダー…鎮静、不眠解消
メントール…抗菌、抗ウイルス、鎮痛
スペアミント…胃腸調整、頭痛改善
ユーカリ…リフレッシュ、呼吸器系疾患の緩和


なんと100%脱石油なんです!!
香水なんですが天然発酵アルコールを
使用してるので肌に付いても大丈夫です(^O^)



マスクの内側に付けたり…




枕に付けたり…




夏だったら虫除けにもOK




花粉症や風邪予防にも使って下さい!!
お風呂に入れると入浴剤にも(^_-)☆



なくなったらインテリアにも使えますラブラブ









私の愛用アイテム紹介でしたニコニコ音譜
アロマのことも大好きなので
お体に合わせたアロマやハーブティーの
ご提案もお任せくださいねo(〃^▽^〃)o



みなさん、早い予防が大事ですよ!!
一緒にこの時期乗り切りましょうラブラブ









興味のある方は下記サイトもどうぞ FACE DECO Webサイト(外部サイト) PC用 http://www.facedeco.com/

ケータイ・スマホhttp://www.facedeco.com/mb/

Twitter @FACEDECOshujibi

Facebookページhttp://www.facebook.com/F ACEDECOshujibi

Mixiページhttp://page.mixi.jp/view_page.pl?p age_id=137551