こんにちは♡




先週末から流行りの手足口病に

ちゃっかりかかって



熱とか下痢もなく比較的軽いほうなのか

すぐ登園許可でたから

今日やっと2人そろって保育園

行ってくれましたー/(^o^)\




めちゃくちゃ流行ってるみたいですね。




さあひさびさに仕事いこかなと

思ったけど


今日はえなの5歳の誕生日🎂だから

はりきって片付けして

飾りつけとかしちゃおうかなー/(^o^)\



ケーキとおもちゃ買いにいってたら

1日終わりそうだけど。笑






昨日はえなの病院帰りに店よって

ハイライトさらにいれてもらった♡




そんなことよりお気に入りの

このバッグ♡お気に入り多すぎw



{50A163A1-015E-49DA-B4B9-8060FF643C1D}


amorousinsenseさんの(^-^)



ZOZOでも買えるよ♡



しかもリバーシブル(^-^)

{72A46DA5-3F95-4150-ACFC-7B25BD6B4BFE}

モデルさんがもつとさらに

かわいすぎるー(≧▽≦)罪だw










今年は、3歳の誕生日にこれと迷って

プリキュアのプリンセスパッド買ってたけど


2年越しにまた欲しいらしく

リカちゃんのドーナツやさんに/(^o^)\






週末ばーばにも

自転車買ってもらってチャーリーデビュー♡


{9CFACF06-A3DD-4830-B864-9ADD79766EAC}

{8D09F83A-B7B1-4A07-BA57-5CA475550019}


今日晩御飯何がいい?ときいたら

サーモン大好きだから

手巻きすしパーティしたいんだって♡


楽ちんでたすかるな(^-^)笑






さあ、買い物いってこなきゃ♡









着用タグ: