natsuブロ。

アラサー母ちゃんです\(^o^)/

コーデやプチプラなど♡

えなぷ&しょーきちのことも\(^o^)/



コメなどお気軽にどうぞ〜( ^∀^)

NEW !
テーマ:


HELLO〜気合いピスケつながるピスケ気合いピスケつながるピスケカナヘイハート









今期はドラマをみまくってやろうと思って


昨日もタラレバみました(^ ^)




途中あんなキャラクターが

登場するとはカナヘイ花(笑)





第1話見たらだいたい最後までみちゃうから

最初を見逃さないようにしなくちゃ(^ ^)










最近激ハマりのトマトドレッシング(^ ^)


トマトのドレッシングなんて初めてみたから

びっくりしたけど

{926CEF53-375C-45BC-AA6D-E0BCA57F85AF}



クリスマスあたりにヨーカドーで

試食で食べて以来とりこ(^ ^)♡



イタリアンなトマト味♡



よく売ってるサラダチキンとトマトと

水菜やサニーと食べると最高(≧∀≦)!!




ケチャップ嫌いやしトマト

あんま好きやないけど

これはハマりすぎて

年末買ってからもう4本め〜(≧∀≦)




トマトも常に常備(^ ^)





おかげでサラダが大好き(^ ^)











あ、わたし最近バイキング派なんですが


昨日ひさびさにヒルナンデスみたら

コストコ特集が!



{D72CF9E3-78A1-4147-A818-716856AD4C6A}

クラムチャウダーとオニオンスープ悩んだ末

クラムチャウダーにしたのに

オニオンスープにしたらよかったー大泣きうさぎ




チーズケーキもこれとタルトと悩んだ末

タルトにしたから次これも欲しいな♡


{3CD5DDF4-5A91-420B-A54B-EC967E39D99D}


チーズケーキファクトリーのやったんだ(^ ^)




7位のベロアハンガーも安すぎてほしい



先週も先々週もいったのに

来週も行きたくなってるーショックなうさぎカナヘイハート






テーブルのすみで2人で
 
チーズタルトたべてるつながるうさぎ

{59E5F9DE-A53F-47DC-B566-35BC8338C8F4}



このタルトで十分おいしいんだけどなー(^ ^)




{DE8C41C5-F1AE-41B9-8B77-8CA206A3779F}






昨日はキャンドゥでかわいいマグカップ

ゲット♡(^ ^)



{1A6A1E20-9BF0-4560-904D-28ADA4B2EF60}



昨日えなの英語の参観日やったから

店にしょーきち預けていって

迎えに行ったら

勝手に短髪にされてた大泣きうさぎ


{D089D3DE-5DF9-47F9-9587-FB29F3797DBF}



もみあげと襟足がなくなった無気力ピスケ

{58E5D696-CEBD-49BB-9D8C-0A6F42322A7F}


まあ男は短髪でいっかー(^ ^)











そして今は店きてありこに

カラーしてもらい中(^ ^)












→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「food.」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。