こんばんみ♡





今日はひき肉あったからハンバーグしようと

思ってたら、パン粉がなかったので

どうしよーとクックパッド見たら




生の玉ねぎでつくる方法があったので

やってみたらいつものより

好評〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



玉ねぎ炒めなくていいから簡単すぎたし

最高だーい(≧∇≦)♡


わたしはちょっと肉肉しい香りで

あれでしたけどてへぺろうさぎ







こないだのコーデさん!


{1CB31AE9-897C-4810-979D-C0312F33322D}
tops/SSUNNY
pt.socks/GU
MA-1/AVIREX
belt/RAY CASSIN
sunglasses/公式GRL



わたしはハイウエストマムジーンズに

サッシュベルト合わせるのが

1番しっくりくるー(≧∇≦)






サニーさんの

ミッキースウェットは靴敷きについで

相変わらず2位だったけど

売り切れてるー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


{B6BEF65F-4363-4163-BFF4-29EEDED6B20D}


安すぎるもんー♡


ブルーもほしかった!!大泣きうさぎ





わたしズルズルした服好きなので

このシャツレイヤード風ワンピ

ぽちる予定(≧∇≦)

{ED97790F-C805-4B77-917D-D02C460253E8}
あー好き!




商品名わけわからんのが多いけど

安くてかわいいです(≧∇≦)





ポンポンニット帽から

マンネリ脱出(^ ^)




シューズはちょっと厚底で

{86C4CB71-2741-4F58-A0BC-FAEF481E4FDC}

横幅狭めなので

幅広さんはワンサイズあげたほうがいいです!



わたし外反母趾やからかわいいから

毎日履きたいくらいけどキツくて

葛藤の日々( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑





なんだかんだで今年もよく着ている


わたしはメンズのLにしたので肩幅が

デカすぎました(≧∇≦)笑



でもボリュームニット着てても着れるので

重宝しておりますつながるうさぎカナヘイきらきら




今年入って物欲なかったんだけど

ひさびさになんかポチりたくなってきた!





徘徊してきます(≧∇≦)





またポチたらupしますねー♡








ではおやすみなさいー(^○^)♡







着用タグ:







→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^