おはようございます(^^)


もう月曜なんだー!早い早い( ´∀`)




先週の反動で、


引きこもりな週末でした(pq◕ฺ∀◕ฺ*)笑



最近コーデ撮ってないので

また詳細を〜( ´∀`)



もう先週の学校前にumie行った日の〜


{FEEED242-9E83-450B-AD19-C24550FB7BC5}
knit/PAGEBOY
pt/URBAN RESERCH DOORS
sneaker/converse


ニットはストレッチありまくりで

ドルマンで袖ボリュームがかわいすぎて

グレーもゲット済み( ´∀`)




ボトルネックが今年っぽい〜( ´∀`)


{C4C411AF-7B20-43E8-A558-6D5BCACA5709}

楽天は見当たらなかったので笑い泣き

ZOZOはまだ在庫ありましたよ♡





パンツはめちゃくちゃお気に入りの、









楽天10%OFFでした♡



とはいえ、元が8100円なので高め、、ゲッソリ






楽天見てたら安めなとこも( ´∀`)















安いのはコーデュロイの生地が

薄めだったりするのかなぁ?





DOORSのはハイウエストで生地もしっかり

してて色味も最高でしたよ(^^)


{86DF6942-E5E1-4B24-87F2-5414B64CC0BA}

↑秋マリンな感じと

グレー×キャメル合わせがかわいいー♡




わたしは最近赤チェックストールばかり

巻いてます(^^)


{C483D86E-8E6F-44CC-B8E5-585A1DA11001}

いつもテキトーに巻くから

おされな巻き方勉強しなくちゃ(〃ω〃)笑






これやったかな?


もう販売終了したほうかもえーん



これの23の柄が一緒ぽい(^^)↓




肩にかけるなら肉厚がいいけど

首に巻くならこれくらいの厚みの

やつのがよさそう(^^)





この日も同じストール♡

{70E937B8-581D-4863-AC5B-504705E69EEB}

ワイドパンツはTHREE RINGSの♡

{20663E24-26C1-4206-83E8-9800D3FF1B4D}





暗くて彩度あげてるけどインディゴの方です

{A11178E0-AD13-4661-B6F4-876BF644D3A4}



あ、部屋のラグをよく土足で踏むなーと

気になってた方いるかもしれないので

こたつを出すとともに捨てる予定だったので

最後の方は御構い無しに踏んでますニヤニヤニヤニヤ





捨てようと丸めて玄関おいてたら

ヘイヘイが店の待合にひいたみたいニヤニヤ

{17F99093-7073-4693-925C-338CD6742C71}

よかったよかったちゅーちゅー



あ、話はもどってTHREE RINGSさん

見てたらここにもコーデュロイワイドパンツ!

{9FDC2A5C-F4AF-45C7-B14A-27855064DDAE}

グレーもかわいい!チュー


キャメルはなかったけどベージュもあったよ♡




わたしも最近黒ゲットしたけど

ファーニット帽が安くなってました!

{3342A6D0-5780-4207-BDD9-2627062AC05B}




毎日15時から1時間は

10%OFFになるのでポチポチするなら

ぜひこの時間に♡

{160F0072-115A-40BB-8AF7-EA082318FCA7}




さぁ今日はひさびさに化粧でも

しようかな〜



このままやと干物すぎて

おっさんになってしまいそうゲッソリ












→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^