GM♡



いやー(´∀`)

昨日は安室ちゃんかわいすぎましたー!



神戸国際会館こくさいホール、

体育館でステージを見てるみたいな距離感で

やばかったです!(*´ω`*)



24列目でも全然よかった!



でも始まる前にまあさの6列目いったら

近すぎて死ぬかとおもった!笑😭😭😭



あんなとこで見てたら興奮しすぎて

ぶっ倒れてる!(笑)




きっと神様が興奮しすぎて

おまこのお腹の子がでてこないように

ほどよい席にしてくれたんだね、

神様ありがとう〜ちゅーちゅーちゅー










まあさが届かなかった

風船わたしたちの分まで

ゲットしてくれたよー酔っ払い


{E08A91D0-2307-4A78-8BBF-1C5CF6F719E9}


神様〜まあさ様〜ありがとう(*´ω`*)ハートハート


ゆきえちゃんもムラサキ銀テくれた〜ラブラブ



てかマフラータオルと

このミニタオル同じ値段やったんや!笑



じゃあマフラータオルがよかったなニヤニヤ(笑)







昨日はせいちょんにもちょこっと会えたし

うれしかったな〜(*´ω`*)









{4F5CE620-DE88-4D2B-BEAC-5B355694D28D}


昨日は妊婦なのにケントデリカットおまこ

車だして運転してくれたよ〜爆笑爆笑



ありがとう(*´ω`*)♡♡





いやーそれにしても

安室ちゃんほんまに40手前だなんて

しんじられない!




あんなヘルシー華奢ボディなりたひ笑い泣きハートハート




ヘイヘイの真似して筋トレしよかなぁデレデレ







→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^