おはようございます♡



またまたブログさぼってて

かくことがたまってるーo(;△;)o



とりあえずコーデの詳細から〜

{43020B64-FE9F-48DB-8F36-04EDD1FF56B9}
tops/MOCA
pt/peachjohn
bag.hat/STYLISE
sandal/公式GRL


トップスはこの時ポチった

mocaさんのニット♡






首太いからハイネック苦手なんやけど

プチハイネックだから

苦しくないし今っぽくていい♡チュー


{26253013-2555-4B9E-BF64-C2B5F1C38B0D}

まだ暑いから今ほんとに

ちょうどいいです(^ ^)


寒くなったら羽織れるし

まだまだ着れそう〜



リブニット今年流行ってますが

やっぱりかわいいね〜♡

{F276BB5C-DEE7-4DFE-8820-B4293500A9F9}


ラインパンツは春くらいに買った

ピーチジョンのやつです!

{663C5239-88F0-428C-970E-B0578862DB79}


わたしかった時6000円近くしてたけど

半額くらいになってるーデレデレ



SHOPLIST で買えまーす♡









このマリンキャップは夏用だけど

これのウールのマリンキャップも

もうすぐ発売みたいです♡

{57565645-363A-4975-A8C9-BBADB3F77661}

しかも安い!!
チューチューチュー



まだ在庫なしになってたからupされたら

またのせまーす♡









お次は〜


{B0682B5D-F448-4FCD-8344-3E43255365DA}
tops/JEANASIS
sk/GU
shoes/converse
cap/しまむら



GUのお気に入りプリーツスカート♡


かっちりプリーツじゃないし

ゆるずる着た方がかわいいかも♡



{42E5B879-1E3A-4758-B497-5BC854B8B019}



ピアスはひとめぼれしたこれ♡








全部かわいくていろ決めるの

1日かかってグリーンにしました(笑)



あ!ハイカットの黒コンが好きすぎて

ローカットもちょっと前に

ゲットしましたん♡






クラッチは去年のRe:EDITのだけど

同じようなの♡






{58EA9046-128F-4B2E-98F0-43447DCF5BAC}

うーん似てる気がする(^ ^)










最後はオープンキャンパス行った日の♡

beret/override




おしゃれな若者いっぱいおりそうや〜チュー


と思い、


メガネとベレーかぶって

パンツにチュールを

レイヤードしていきました(笑)

{1D57DF76-5F46-4D95-98C5-DB434919C24A}



メガネかけて服レイヤードしたら

おしゃれに見えると思ってる

単純なおばはんです笑ちゅーちゅーちゅー





パンツはcocaさんのポンチジョガー♡



 



今も遠出な時はだいたいこのリュック♡



この日は電車やったからよけいに(^ ^)





肩紐が細いので抱っこひもも

してたけどゴワゴワしないよ〜(^ ^)



変わった形でかわいいな〜って

よく褒められるし(^ ^)





履いてるのはスリッパローファーだけど


ファーついたバブーシュも売ってた(^ ^)






かわいい〜♡♡











いっぱい出てるから悩むね〜デレデレデレデレデレデレ




今日は雨は降らなさそうやから

洗濯しとかねばー(((◞( ・ิ౪・ิ)◟






では♡






→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^