こんばんは~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




今日は天気いいのに涼しかったな~


てかむしろ寒い、、ねーねー



ねーねーねー
↑↑↑
これちびまる子みたいな顔しててかわいー♡






昨日のコーデさん!

{B7DA122B-388D-4982-ABF4-F06CFF068263}
tee/champion


{2795553E-A17A-4359-AA66-C6511B3C849A}

スカートはネイビーのバンダナ柄!


プリーツやし旬がつまってて

お気に入り♡


ウエストは安心のゴムですデレデレ






スカートはちょっと抵抗ある方は

こっちのスカーチョのが丈も長めだし

パンツでおすすめです(^ ^)







ゲットしそこねちゃったんだけど

このバックもめちゃかわいいー(´Д` )!!








バンダナトートは今年よくみるけど

今まで見た中でこれが1番ツボです(≧∇≦)



マラソンの時ポチしたらよかったなーぶーぶー








ほんとはこのカゴもって行きたかったけど

{A45965E4-DF3C-4AC2-BBA3-CFAF19028677}

さすがにこれでしょーきちと

買い物できないもんね(笑)










あ、こないだスーパーで匂ってみたら

好きな香りやったので

{F17CD5B8-B077-4B80-BD38-B47DDEAFFE2F}

楽天マラソンで

ラボンのシャンパンムーンぽちりました(^ ^)




ファブリックミストもいい香りで

ふりまくってます♡笑




車の芳香剤もそうだけど

ムスク系はいい匂いなのに

香りが弱いんだな~えーん



前の柔軟剤と比べるから

余計に薄くかんじる~


でもいい香りで洗濯が楽しいラブラブラブ













家に残ってたから

最近液体洗剤使ってるんだけど

やっぱり粉末洗剤の方が香りが

ケンカしなくていいな!←何目線w










→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^