こにゃにゃちは♡



今日も明日もしっぽり雨ですな~!




来週の月火も雨ですと(´Д` )


  
 
ヘイヘイどんだけ雨男なんだー(´Д` )




せっかく休みなのに月曜は

雨率高すぎる笑い泣き








昨日は昼からまぁんちでBBQ~(^ ^)



ええおばばのくせに日焼け止めも塗らずに

1日太陽にさらされてましたニヤニヤ



昼からお酒飲んでええ調子やったので

写真なんも撮ってないや(σ・∀・)σ




夜になったからお家入った後

産まれてまだ1ヶ月もたってない

わんわんの赤ちゃん

だっこさしてもらったー(≧▽≦)

{3241B0D5-71A6-4D06-B707-28B3811FAA60}
 
手のひらサイズ~照れラブラブラブラブ


まだ立てなくてプルプル震えてたよお願い

なんて可愛いんだお願い

{A46DA753-75BD-4BEB-AF2A-F18F4DC294D7}

この後わたしのおまたで寝てしまって

おばちゃんキュンキュン~お願いお願い




わたしは昼からのんでたし

帰ってみんなですっこり寝ましたニコニコ

















あ、メガセールでポチってた→この時


スカーチョ!



届いたらスカートだった!笑い泣き




スカーチョスカーチョ、、って考えてたら

ガウチョとスカートの選択肢のとこで

スカート選んだみたい笑い泣き



まぁでも履いたら可愛かったからよし♡

{F87A7651-94EC-4FAA-A0CB-8BECB501DC78}

{20CF563F-5414-4D6F-97CB-1DD466FCCCD4}

ベージュかわいいな


ぜひスカーチョもほしいな(^ ^)









さて今日は何しよう~












→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^