月曜は~←遅っw

桜見に行ってきました\(^o^)/



{37A15F0B-BA6A-4057-BE23-E36866492E73}

去年はお城真っ白ピカピカやったのに

もう城っぽい色になってきたね(・Д・)ノ



{0DDEB350-83A7-4E65-8390-30ABDF0D1246}





動物園はまた無料でした~



くっそ寒かったけど

えなと乗り物のりまくりました(^ ^)

{0CCD0680-B241-499F-B353-15B823504613}


えなはまあにべったりやから

まあがいる日はおでかけが楽ちんちゅーちゅー


{A36908CB-5CEE-4A48-97E5-42FDF835C729}


めっちゃ小さい2周まわる観覧車!(笑)


頂上にくると城がばっちり見える

写真スポット~



珍百景でも紹介されたらしい~(°∀°)b 
{F6482A20-CBFC-4B32-887D-3ADD9F9D037C}



ヘイヘイがだっこひもすると

しょーきちはなんだかいつも苦しそう(笑)

{10BBACDC-15B9-4C9E-8B4F-A8406E85F572}








夜はわたしが卒乳して初めて飲みにきたから

代行よんでみんなでのみました~(´Д` )♡



{CF48E7B8-D375-4FD1-9B27-972CD9BE9CED}

パンケーキ11段タワー(笑)





最後にコーデさん


{521DF0CC-7ADC-498A-8402-F5F29A2A4EB0}
tops/TODAYFUL
MA-1/HOTPING
cap/TONE SELECT
shoes/ungrid×converse
bag/ROOTOTE





バッグはトートやけど

ポチっととめれるから

ロールクラッチみたいになるよ~




今日はレディースデイで

腰がくだけそう~(´Д` )



あー今日はなんだかマクドが食べたい~ちゅーちゅー




買い物ついでにいこ~♡









→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^