最近あたまの中がピンクばか~♡


さっき公式GRLのぞいたら

ピンクかわいくてぽちぽちしてしまった!

{220F0A8B-E5B2-42F2-817A-78071C5A3D8B}

このパンツ♡



と、このスキッパー♡

{58F2339B-91CC-4BDF-889B-D9912C2E7103}




パー子になっちゃう\(^o^)/笑



宮田聡子ちゃんがかわいすぎて

{1937E6C1-2690-49F7-977B-2E379B6514A9}

このロングテーラードと

{971EABD4-9226-48D2-A0AD-30B13677CD0E}

こっちの白スキッパーも(^ ^)



フレイドヘムダメージなしもでてたよ!
{8C97B7A5-2F06-4AB3-8EC1-7CCD96DB4AD3}





商品名はこちら↓

{2B31F9C4-602C-43E9-8D84-F3E8FD39B8D6}

{1F9647AD-0F83-49CB-91C0-4ED7C3366AD1}






新規の方はここから登録で

すぐ使える800ポイントもらえるよ♡


↓↓↓


公式GRL800ポイントGET!!







ずっとお気に入りやった丸サングラスが

やっぱり1番しっくりくるな~♡と

こないだまたリピしちゃった(^ ^)


よく踏むから2つ(^ ^)笑

{467A36C4-DADB-498E-8B94-4C5A3CF260DC}

かれこれ5個目かな(^ ^)


大きすぎず、小さすぎず1番しっくり

くるんだなぁ(^ ^)




ひさびさにQoo10でぽちしたから

どこにこのサングラスあるか 

わからんなかったので



自分のブログから検索して

リンクみつけた(^ ^)笑





これのA-023のほう買ったよ~\(^o^)/




さとうさんのBlogみたら

これariesの新作なんだって!

{B08D6331-D09F-44E8-8BC1-A76626426DF0}
《画像お借りしてます!》



わたしもってるん黒やから

白も欲しくなってきたなー(^ ^)


{26FCE95C-64BB-4603-B3F9-05A9CB703F7B}








STYLISE(スタイライズ)さんの

売り切れてたから

在庫あるとこ~




ちょっと値段があがるけど

ariesより安い~(^ ^)笑




スタイライズさんが1番安いから

再入荷してほしいね~





黒やけどまだまだ使おう~(^ ^)♡








→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^