昨日は暖かかったので

なかなか着れなかった

デニムコートおろせたー(^∇^)


{E7D65A6E-F2BA-4F8D-B03A-976E27EC176F}

WEARでもよく見かけるKBFのデニムコート!



ショップランキングでも1位なってた(^ ^)



167㎝のわたしが着てもひざ下~♡

{29BFEDD5-EF5B-4748-A9CA-A7C555D954A1}




昨日はひなまつりやから

ヘイヘイマミーに夜ごはん

焼肉ごちそうしてもらったので


さっそく焼肉臭が!笑(^∇^)




わたし去年くらいから

牛肉食べるようになったから

最近焼肉が好きでたまらない♡(^ ^)


 

でも相変わらず豚バラが1番好きやけど(笑)


安上がりでいいや~(ΦωΦ)




昨日ファミマでやっとゲットした

スプラトゥーンのあめ!

{01C0F749-4EF0-4342-8FA9-86690E052460}

かわゆすー(´Д` )♡


グミはあいにく売り切れてた(´Д` )泣




そしてさっきイカメーカーで作ったガール♡
どんだけイカ好きやねんw

{EBCD7289-915E-43B2-B67C-4634D3C3887E}


最近のアカウント名、えなののか(笑)



へたっぴやから見つけても

ディスらないでください♡m(_ _)m











最近しょーきちがわーわーいいながら

歩きまわってややこしいー(^∇^)





仏ボーイ卒業だなー(´Д` )笑



最近ややこしくてぴょこぴょこするから

みんなピョン吉ってよんでるー(^∇^)






→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^