ひょー!




今日はさほど寒くないのかな~と

調子乗ってペタンコパンプスはいて

火曜市いったら寒かったです(笑)



8割以上の人がムートンはいてたよ!

そらそーだ!笑(^∇^)




鹿児島でも30年ぶりに

雪が降るくらいだもんね!



まゆみん(母)がえなのために

オラフ作ったよー!ってスカイプで

見せてきたけどどう見ても

ただの雪だるま!(´Д` )



ばーばじょうずだね!すごーい♡って

えなが気つかってゆうてた(笑)



孫に気つかわせるな!笑(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’





こないだcocaのSALEで

1000円でゲットしたオペラシューズさん♡


{937AC021-5279-4256-B315-529D5CDE5BBC:01}



またAVIREXかと思いきや!

今日はGRLのMA-1でした(^∇^)

{CCB05C0D-DB69-4C70-9BBB-DBBA418BD483:01}

ハイウエストマムジーンズはやっぱ

ヒールないと短足に見えてしかたがない!笑


パンプスははかないから

次はショートブーツで履かなくちゃね(´Д` )





今日ヒルナンデスでBRUNOでてきた♡

{3E8BFB33-E9A8-444C-8F90-9AB8C08AF7A4:01}

{ADC0F343-98F6-4464-9EB8-1C5C948657B2:01}



まだ2回くらいしか使ってないから

セラミック鍋セット



セラミック鍋もってないから

そろそろポチりたい~


最近焼肉も好きやから

コンプリートしてるやつがいいな♡




パエリアしてみたいけど

魚介類とゆうか貝が

いまいち苦手、、(∩˃o˂∩)



でもオサレだ♡笑








さぁ、そろそろ寝なくちゃ~!



おやすみなさい─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ








→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^