おこんばんは♡


今日は昼からまぁとしんじさんに

遊んでもらったので


ただいま帰宅~(^^)



来週忘年会の予約してたので

今日は軽くさとしゃぶ♡全然がっつり食べたけどw



ぽんぽこりんでサイレーンみながら

寝落ちそう~(´Д` )








、、、てやはりすっかり寝落ちてしまい

いつもの朝!!!!笑 =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ


どうもおはようございます
─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ






そして月曜のコーデさん!

{1C4BED17-B80E-429B-88E4-0E218D02F71C:01}
tops.pt/titivate
cd/TODAYFUL
shoes/BY∵ Reebok INSTA PUMPFURY

{1B50742F-0A63-41B9-A279-364FBBFB7A41:01}
ひさびさにこのカーデきたけど

やっぱりかわいいなー♡(^^)






そして中は上下ともtitivateさん!

ランキングでも2位の大人気な

{4E1636D7-4AFE-4A55-9BF2-B79C9EF86FA9:01}

ワイドスリーブプルオーバーニット♡

{B1B003A4-D5B7-44F8-AD44-161939EEEB14:01}

ランキングに入ってるだけあって

ワイドスリーブで形がめちゃかわいい!

中に極暖着てもごわつかなくていい♡(笑)




パンツはコーデュロイ素材の

テーパードパンツ!

{D7DE3422-916D-4758-A592-7759EC9B5BE9:01}

コーデュロイといったらスキニーが多くて

ムチムチしがちやけど


テーパードやどゆったりしてる分

ムチムチをごまかしてくれて

助かります~笑( ꒪﹃ ꒪)♡

{C9F0CA99-C572-40B2-96CF-1162C95B4F44:01}

わたしはお得な【SHOPLIST.com】さんで

ゲットしました(^^)♡


お気に入りのcocaさんのこのニットも

{663C4F2C-62B6-4370-8C49-7B68D03C720E:01}

公式サイトよりお安くなってるー!(^^)

{168C01F0-B4A5-4FA0-A644-8810F0AA8257:01}


いろんなブランドがまとめて買えるし

セールもしょっちゅうしてるので

楽天よりだいぶ得!!(^^)


なのに楽天ポイントでも

決済できちゃいます♡




今ならSHOPLISTで初めてpaiday利用すると

1000円キャッシュバック♡



{41258AF8-59D4-4B69-BE03-2EA69F23AFCA:01}


paidyとは?

{F2334D44-EC31-41C8-9F78-82F862B981C9:01}


今時便利なものが多すぎて

おばばはついてゆけません(^^)






さぁ、今日こそ英語の前に4ヶ月検診

いかなくては!─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ



今日は問診票わすれないように

もうカバンにいれとかなくちゃね!笑









→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^