GM!


昨日の晩ゴハンはみきママのブログみたら

最近好きなもんじゃが載せてて

めちゃ簡単そうやったので



焼きそばともんじゃしました♡

おいしかったー♡(≧∇≦)





あんま使わないので

小麦粉と薄力粉のちがいが

よくわかりませんが


ほぼ家にある材料でできるので

いつでももんじゃ

できそうでうれしいー♡






水曜もめちゃ寒かったけど

買い物と英語の送迎だけやったから

朝載せたインナーブルゾンを

アウターにしたよ!


{BCB91069-BC4F-4F96-9560-B3FE2874D549:01}
knit/GU
pt/OFUON
shoes.snood/STYLISE
outer/OandI
bag/LBC


{946625C7-95BD-4DAB-808E-38C01658C20D:01}

初おろしパンツは

コーデュロイセミワイドクロップドパンツ
モデルさんのコーデがかわいすぎてgetしちゃった♡


そこまでワイドじゃないから

苦手な人も履きやすいのでは(^^)

{8CA53E01-FF1D-47AD-A5FC-558CF0920B17:01}

クロップド丈は靴下とかショートブーツが

かわいく見えるから好き♡




昨日ヒルナンデス!でわたしもお気に入りの

HERE'Sでてたから

アクセス集中してたみたい!(≧∇≦)



えなの服見てa.v.vとか懐かし~!てマミーがゆってたから

キッズはもちろん、

お母さん世代のプレゼントにもよさそうだよ~^ ^









そして、見にくいけど


{864D04B5-3904-4190-9EA5-9D83EFCD8294:01}

このバーガンディーの

ケーブルニットスヌードを♡


キッズサイズもあるよ♡



えなはマスタード♡

{A63F6CAD-A35C-47CA-8D25-7A8210F13ADA:01}

親子コーデにおすすめです(^^)






さぁ、今日は金曜やから

ハッピーセットたべにいかなくちゃ!(笑)



ヘイヘイにも勝手に買って

もっていったげよー(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) w





あ!わたしdyson買ったとこ

2週間くらいかかるみたいやねんけど

即納やし青やしこっちがよかったな~



でもフトンツールついてなさそう~


どうせならフトンツールほしいから

気長にまつか~( ꒪﹃ ꒪)








→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^