昨日は市役所いって

鹿児島で妊婦健診の助成券使えなかったやつ

請求しにいったら

4,5万返ってくるらしく


なんか得した気分に!(笑)



本来払わんでよかったやつが

返ってくるだけやのにね(笑)




そのあとはumie~(^ω^)


しょーきちの服やっと

チョロチョロ買えた♡



自分の服はネットやzozoで買えるから

実店舗では全然物欲わかない~(^^)



GUだけはものすごい物欲わくけど♡


ようけあるのに

またニットベストだけ買っちゃったや(^^)




上行きのエレベーター待ってる時に

コーデ撮ったるわーゆうから撮ってたら

エレベーターが開いてはずかぴー(笑)



でも下行きエレベーターやったから

乗らんでよかったからホッ♡笑




そんな昨日の恥ずかしコーデさん。
そらこんだけ横見てたら開いても気づかんわけやw
hat/STYLENANDA
denim/TODAYFUL
bag/STYLISE
watch/knitgadd


トップスはcocaさんの




最近好きなベージュ~(^^)

{E7A22C21-B79C-4CE0-8B90-061274BE0EAA:01}


普通のカットソーやけど

着てみたらシルエットかわゆし♡

{581346BC-1F97-4C1E-8A86-96921ACA469C:01}



ハットは去年のやつ~(^^)


またつば広が流行ってよかったなー♡笑





スタバ前で写真撮っときながら

GODIVA飲むひと♡笑

{297B511F-6BA9-4865-AAD1-B61A88F927EE:01}

バナナのやつ飲んだら

めちゃめちゃおいしかったー(^^)♡

{4AA34D57-7FF6-4027-B18A-68670E85DDE9:01}

今月末までなんや!

もう一回くらい飲みたいなー♡





えながアンパンマンミュージアム!

アンパンマンミュージアム!うるさいので


最後パンだけ買いに~♡




アンパンマンミュージアムできたての頃は

どれ食べてもおいしくなかって

それ以来買ったことなかったけど(ΦдΦ)


昨日食べたらなんだか

美味しくなってたー♡(笑)

{271232F0-77AB-4835-834C-F3AA2EFB129C:01}

{CE872CF8-1FA1-4197-986D-30E9ECA8DF28:01}



夜はひさびさの唐々食べたけど

やっぱおいしかったなー(^^)♡





今日はでぐりんにもろたミキさん着せてみた♡

{7E894F63-93C2-41C4-9E08-AFF177F93FAE:01}

ムチムチミッキー♡w


さぁ、晩御飯つくろーっと(^^)






→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^