5日前くらいからカキ氷食べにいこーね♡

てゆうてたからさすがに


5日目の今日、じゃじゃ降りで

くそ寒いのにカキ氷食べました♡w

{846E0A1E-E504-48D9-8F46-C3139749BB3C:01}

{0E31EE2D-F389-4998-A584-24B1F1B9EC82:01}


寒かったけどえなが満足そうやったし

よしとしようー\(^o^)/




明日検診やのにわたしも

食べてしまった(´Д` )



晩御飯ヘルシーこんにゃくうどんに

しなくちゃ(´Д` )ww






お家帰って


こないだSTYLISEさんから届いた

ワンピでえなと親子コーデ♡



イロチにしてみたよ~(^^)

{4FF0785A-1157-4E46-A798-6E28B0BF18D5:01}
上半身ドタドタ中なので一枚では無理でしたw



ぶひー♡



晴れてたらそこの海にでもいって

撮りたかったけど


おあいにくのいつもの雨なもんで(´Д` )







薄手で軽いリラックスワンピ♡


臨月妊婦のわたしでも

ゆったり着れたから

マタニティウェアにも◎~(^^)

{B74FE65F-8C5B-4347-9DD3-336E9E824C83:01}


大人用は裏地もしっかりついてて安心♡



アジャスターで着丈もかえれるよ(^^)





おそろコーデはやっぱり楽しいなー♡

{5305D426-A921-46E8-B62A-E7F17A971501:01}


これで一緒に海とかプール

行きたい~\(^o^)/♡






STYLISEさんただいま

お買い物マラソン期間中の連動イベント

やってます♡



注目のお得アイテムー!

{03E8760F-C2D4-4BB2-B102-2784287106BE:01}

わたしもお気に入りギャザーマキシちゃん

54%OFF中です!


{B03A1F62-6BDC-458B-B243-F34F2F595E12:01}

{F5F4525D-1E34-4D94-A264-956DCFA5129B:01}



好きすぎてきれいなブルーも

追加オーダーしちゃいました(^^)








あとえなもよくきてる

このポケット付きTシャツも44%OFF!!

{D0D62123-2288-4CC1-8055-D4FB97FD95DD:01}

生地しっかりしてるから

何回お洗濯しても気にならないー(^^)







ペインターパンツも妊娠中じゃなかったら

絶対はきたかったくらいかわいいし♡



ほかにもお得アイテムもりだくさんなので

チェックしてみてね(^^)


↓↓↓


★STYLISEセール会場★





{21BBAA8B-04FA-4EDA-900B-7CB27E855586:01}










→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^





色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!