おはようございます(^^)




昨日は夜みつおとケンカして

頭がカァー!っとなり

どっか出て行ったろーおもたけど


外はあまりに真っ暗やし

行くとこもないし

諦めておとなしく寝ました、、(笑)



朝起きたらどうでもよくなっちゃった(^^)



昨日はイライラしすぎて

お腹はってしまって

たろちゃんに悪いことしたなぁー>_<



今日からまたのほほんと

生きよう、、、(^^)







昨日はみんなで近くのカラオケに~

19時やからまだこんなに明るかった(笑)



と、ゆうよりここカラオケやさんの駐車場

やねんけど

普通にヤギが飼われてたよ!\(^o^)/笑

{2D2E83F4-F975-45E9-8290-DAECBDC80A46:01}


おったまげ!\(^o^)/笑


{FCD55F40-6372-4EDF-8490-997F6FF15F10:01}



えなもテンションあがってました(^^)





かわいいクラッチ昨日届いたので

ジャージにしれっともってますが♡

{A2D899C0-463E-4826-87E2-5E20CA94D3BA:01}



これ♡




{64417C59-AFDB-449E-9173-F95E29E77484:01}



麻やし夏っぽくてめちゃかわいい~





白T×デニムにサラッともちたいな♡

{B651D4D2-E247-497D-9A17-EB2918356D6E:01}

ジャージなんかですみません♡w





さぁ、今日も何しようかな~






→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^