こにゃにゃちわ♡


昨日やたらと食欲あるおもたら

やっぱレディースデイやったのね。w


お腹も腰もいたーい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)






昨日はおヘイヘイさん

5時に帰ってきたから

結局マリンピアまで買い物いって


まこぷーに会いにいこるいって

焼肉食べて帰ってきた♡


今日は胃もたれが半端ないわ。w



昨日のコーデさん。

なんか去年ハニーズで

てきとーに買ったわんぴ(≧∇≦)

photo:01



photo:02




昨日アップやってんけど

リタッチだいぶのびてて

鏡見たらイライラしてきたから

GUよってまたニット帽げとして

かぶった♡(^^)


photo:03




こっちはタグついてるし

廃れてきてもへにょって

曲がらなさそう(≧∇≦)


これも590円♡♡


もうGUで買い出したら

よそで買えねーなぁ(*´∀`)


ほかにも見たかってんけど

閉店5分前やし

あさって?明々後日?くらいに

近くのGUオープンするから

我慢した(≧∇≦)




てか同型安いしこれかわいーし

買ってみよかなー♡

なやむ~(≧∇≦)www





これの赤も気になるー♡








楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!




わたしこれのBBクリーム使ってるからパウダーも気になる(≧∇≦)


モイストラボシリーズからプレストタイプのミネラルパウダーを200名様に☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)





iPhoneからの投稿