ぐっもー♡꒰ ︠ु௰•꒱ु♡



あっ題名はゆうパックの人

2回きたけど

2人とも愛想悪くてたまげた(笑)


そんなんでサービス業しないでくれw






そんなこんなで昨日もポチたやつが

届いたよー!


もーいい買い物したなー!

ちゅうくらいこれが1番お気に入り♡

photo:01




昨日もモニターBlogにのせたやつ♡

photo:02




しかもこれスカートやおもてたら

キュロットスカートやって

なおハッピー\(^o^)/


母ちゃんはしゃがむこと多いから

スカートなかなか履けんよなww


ゴムやし楽チンやで(●´艸`)






あとこのこのUSBケーブル

photo:03






安いからちゃんと充電できるかなー

おもたけどできたよ\(^o^)/


でも充電しながらヘイヘイさんが

えなぷとアクロバティックに

遊んでてんけど


気がついたらまさかのココ↓

photo:04




が抜けたで!笑


さすが安物\(^o^)/笑


こんなとこ抜けるねんなww



アクロバティックに遊ばなくて

むやみやたらに引っ張る子どもが

いなくて静かに充電する人にしか

おすすめできん(笑)



あとあのカッパwigが届いたよ~

photo:05



まんじゅうみたいw



洗濯して買い物いって

あとで暇できたら

かぶってみよかなぁ❤



関係ないけどこれ安いしかわいー❤




MURUA高いもんなーww




同型でんかな?笑


あっラズレナにもあった\(^o^)/




GALSTARよりサスペンダーが

ワイドでかわいいな❤(∩˃o˂∩)



誰か買って~❤wwww








あー♡めちゃくちゃ美味しそう♡♡

食べたーい(^○^)

【神戸牛旭屋】神戸牛手造りハンバーグステーキ菊華220g【3名様】に!

大正15年創業・神戸牛専門店 旭屋























iPhoneからの投稿