ジョイフルライフ様より

肌が求めていた『奇跡の一滴』
PG2ピュアエッセンスいただきました♡



{30B4416D-8A68-4CC7-9578-38A13DD4211C:01}





{4062DD38-D595-433A-9174-BCEE90E7C0B0:01}



防腐剤など余分な合成物をいっさい

使用してない無添加美容液なんで


新鮮な状態で届けられるように

ちゃんと真空パックに入ってました(^^)



わたしの肌は水分が全然足りてないので

お風呂入った後は

化粧水大量に塗りたくって、

パックも毎日しないと 

顔がカピカピになっちゃうんですが


ほんの5、6滴で顔中潤う!


{38160373-6E3A-4B69-AC6F-45F38FF25745:01}




しかもオイルみたいにベタベタしないから

化粧前に使っても化粧がヨレにくい♡



使いはじめて一週間くらいかな~?


ゴワゴワ肌やったのに

だいぶ柔らかい肌になった!

めちゃうれしいー\(^o^)/



最近ピーリングもしだしたから

相乗効果で肌のトーンがあがった

気がするし♡

{09CB6DCD-74AD-45F9-964F-3174F26738DA:01}




プロテオグリカン原液100%

無添加美容液!!だそうですが、


…プロテオグリカンて何のこっちゃ?

て方のために♡


ヒアルロン酸の130%の保水力


ノーベル賞受賞成分
『EGF』(肌再生)様作用



↓↓

奇跡の新美容成分
プロテオグリカン


もとはたったの1g3000万円もすると

いわれる超希少成分だったそうです(ΦдΦ)!




こんな文章でタラタラ説明されても

あんま伝わらないかもしれないですが



少しでも気になった方はぜひ

試してみる価値ありです(^^)




{442ECE95-C490-4D00-95D5-D7B0CB919334:01}



全部使いきった時が楽しみだなぁ(^^)