さっきはなんかくだらん

限定記事かいちゃってごめんなさい。


優しいみんなが

フォローしてくれて

なんか当てつけみたいになっちゃう

かもしれないので

もーおしまい♡\(^o^)/



わたし気にしぃやから

すぐ自分のことやと思っちゃうねん w
꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱


でもてきとー人間やからすぐ

どうでもよくなるる(((◞( ・ิ౪・ิ)◟



金になるなら

がんばるところやけど(●´艸`)笑





てかタイトル見てわたしの水着やと

おもたやろ?笑\(^o^)/


いやー!わたしゃむりむりー♡






えなぷのでした♡w

まだ1歳なったとこやのに

80の水着ピッチピチやねんけどw

ビキニにしたらよかた♡w


てかこれ赤ちゃん本舗で

SALEなってたのww✧(໐ຶັົ໋௰໐ຶັົ໋๑)


えなぷだいぶデカイんかな? ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱


ハミガキてか歯ブラシ大好き♡







相変わらず口は常にあいてるよー♡w



じゃあわたしのコーデさんで

さよなら♡\(^o^)/








tops*H&M

pt*楽天

shoes*Alpen



またかわいーの見つけた♡(^ ^)




最近はデニムに目がないねんなー♡





ピンクかグリーンのやつかわい♡

こんなんサラっときて

結婚式とか行くの夢ww




結構安いなーここ♡






てかほんまに痩せなヤバイから

これ応募しよ(>_<)

せなあかんとかゆう状況にならないと

無理やろうし!


母乳やめてから食欲だけは

なくならず~太りつづける一方(>_<)


もし当たったら

これと一緒にまたジャストダンス

始めるか!


えなぷとプール行って

ビキニがきたい~(>_<)


当選しますように♡

話題の新商品!【ウルトラ スリムショック】食欲に勝ってダイエットしたい人大募集! ←参加中


みんなもぜひ(>_<)♡




タイプ:カジュアル系
シーン:普段着



natsupooさんの他のコーディネート

みんなのコーデ投稿サイトコーデミー

http://coorde.me/