CHU~STREAM♡報告 coller.56 | 染谷 夏子  夏色に染まる

CHU~STREAM♡報告 coller.56


4/3 の今日イク↑番組3ch は~~教科:体育!!!





震災にあわれた被災地や避難所の方々が

気軽に動ける体操を 作ってしまおう!!




そして、エコノミー所症候群の予防や

心的ストレスから 開放されて、元気になってもらおう!




名づけてUST体操~~~!!!!




以外にラジオ体操は上半身の動きが多いので

UST体操は下半身の動作をプラス!



ということで、健康のプロ

ムツゴロウ さんに講師として

スカイプ参加をお願いして、アドバイスを 頂きましたよん





と進みたいところでしたがぁぁぁ・・・

予定通りに行かないのが、うちらの番組なのですよ

むっむっむっ(笑)




まず、しょーこちゃんが 来ない!!www

夢の中だったそうな~ 次回罰ゲームせなっ!ニヒっw




そして番組冒頭で、音声が入っておらずー・・・よこちん。めー!!

まぁ、そんなことがあるから 面白いんです~はっはっは~


そして何とか、ヨッシーと二人で

よこちん。のよこヤリにも めげず!

ムツゴロウさんのお陰で、体操を完成させることが出来ましたぁ! イェイ!!




流れ的にはこんな感じです。


呼吸法

柔軟体操

筋トレ

ウォーキング

ボール遊び




是非アーカイブへ

http://www.ustream.tv/recorded/13739874



そして、ムツゴロウさんから予め頂いた資料を

しょーこちゃんがブログにまとめてくれたよ~見てね~



泉祥子のイズミーム↓

http://ameblo.jp/haurin17/entry-10851102237.html





体が、ポカポカするよ~

ボール遊びはとってもイイと思う

避難所や被災地でも、人とのふれあいも持てるし

こころのケアにもなるね




そんなムツゴロウさんのメッセージたっぷりの

http://www.ustream.tv/channel/kyouiku3

今回の今日イク↑番組3ch でした~




ム~~~ありがとう~~~!!!

そして、ほんとにお疲れさまねwww





そして、CHU~STREAM♡は~名Chuけ親になります~のコーナー!!!




先週画像を頂いていた

モバちゃん のNEWパソコン


染谷 夏子  夏色に染まる-IMG_6523.jpg

黒でいつも持ち歩いてるので、やっぱりモバちゃんの分身として



命名!


「 ブラックMpc 」


ブラック→黒

M→モバ

pc→パソコン




これカッコよく 決まったぜよ!!




そして、この日にお世話になった

ムツゴロウさんのツイキャスの番組名を 名付けました!




命名 「 ムツゴロウと愉快な健康キャス 」 #kenkou6256


今後に期待だね~~~花粉対策キャスやってやって~~





そして、われらが米国駐在会長

盛島さんのLAキャスも名づけちゃったよ~




オフィスの同僚のペット、ウービー(犬)のキャス

帰宅キャス

LAぶらりキャス




これらをすべて 盛島る(まとめる)としてw

命名 「 盛島るLAキャス 」(半分、青鬼さん提案ww)

 


始めるときに、タイトルコールしてもらいたーーい!!




そして、青鬼さんのキャスもなづけちゃったよ~




ほとんどドラキャスオンリーだけど

今後のコンセプト固めに期待してw


命名 「 ひょっこり登場!青鬼です。



みんな、キャスを始めるときにタイトルコールしてね!!!!

これ、命令!! イヒヒ





そして次は・・・

北海道のやまだ先生 からの お土産コーナー



MogMogCHU~




染谷 夏子  夏色に染まる-IMG_0126.jpg



「 富良野産トマトのチキンカレー  」



香りはスパイス効いてる感じだけど、まったく辛くないよ~

やっぱり、トマトカレーは好き!!! トマトの酸味がいい





そして、埼玉紹介Chu~


埼玉の西に位置する長瀞町は、荒川のラインくだりが有名。



春は 芝桜

夏は 清涼

秋は 紅葉

冬は コタツ舟



いいところだよ~





そして、前にデザインしていただきましたCHU~STREAM♡ Tシャツは



今回の震災の復興に少しでも力になれればと 思いまして

チャリティーとして、Tシャツの価格に義援金をプラスして販売する予定です!



価格や詳細はまたお知らせしますので、希望する方はお待ちくださいね




ということで、最後にファッションCHUっく~~




染谷 夏子  夏色に染まる-IMG_7793.jpg

【SISLEYシスレー】

CプリントドッピアートT (グレーブルーリップ) \3,900

 

【BENETTONベネトン】

STRDインクロチャートPT (デニム) \8,900




染谷 夏子  夏色に染まる-IMG_2995.jpg



【BENETTONベネトン】

モスリンロ0ズアメスリOP (ピンク) \7,900

STRDピッォホットPT (デニム) \5,800




では皆さん~また、らいChu~



       そめやでした☆☆☆


                   ペタしてね