キラキラ キラキラ 毎週日曜日17:00頃~ キラキラ キラキラ

『 染谷夏子の染谷なCHU~STREAM♡ 』


USTREAM CHANNEL
http://www.ustream.tv/channel/someya725 で 放送中 音譜



出演依頼 or メッセージは、

http://j.mp/bPXSch or http://j.mp/cThGFZ  へ どうぞ手紙


愛のコメント・ペタ お気軽にどうぞ~~~ラブラブ

不定期ですが・・・後ほど必ず、お返しにいきま~ちゅ~


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-17

CHU~STREAM♡報告 coller.111

テーマ:CHU 色



4/15 遺言の日・・・

重そうなテーマを軽ぅ~く 配信♪



死ぬ前に伝えて おきたいたいこと。



もし、自分が死んでしまったら

棺おけに何を入れて欲しいですか?(笑)など

人生いつ何が起こるかわからない!

そう考えて パッと思いつくことはなんですか~?



っていっても、 んー・・・って言うのが 現状で、

そのとき感じた相手の為になることを

全身全霊で伝えてあげることが 今出来ることなのかな?




さ~て、今回のヨガ~る♪は・・・



染谷 夏子  夏色に染まる-IMG_9277.jpg


インドの女性のように よこちん。が

赤丸を眉間に 描いてくれましたww




これは、「 ビンディ 」と 言って

眉間には強い力が宿っていると 信じられていて



インドの宗教的な意味もあるみたいだけど



今は、服の色と合わせたり

気軽なファッション感覚で付けるのが、一般的♪



今、インドブームきてるから、

街がビンディで溢れたら 面白いね~!



さてさて、今日のポーズは・・・


山のポーズから木のポーズ



大地に根を生やし、大きく伸び上がるように・・



染谷 夏子  夏色に染まる-IMG_4563.jpg


今回よこちん。は、生徒。

コヤツは、みんなと一緒に 鍛えていくぜww



アーカイブは、コチラ↓

http://www.ustream.tv/recorded/21859397


ここで、みなさんに お知らせ!



CHU~STREAM♡報告は、coller,111を もちまして

一旦休止しま~す!



CHU~STREAM♡では、Facebook(FB)もスタートしており 

内容的に同じ感じなので、報告はFBを 観てね!



URL

http://www.facebook.com/chustream


引き続きここでは、不定期に日々感じたことを

綴ってきいたいと 思ってるよん♪




それでは、また!!!



       そめやでした☆☆☆



                     ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。