彼岸島 | 染谷 夏子  夏色に染まる

彼岸島






観てきましたよ~!  





『   』






染谷 夏子  夏色に染まる-彼岸島




あららん なつも載っちゃったわ~ レアよ レア。





そんなことより、本編、極限状態!!

すごい迫力 激しいぞ コワイぞー!!!





でも、大切な人の為に 自分の命を懸ける

人として 大切な要素が いっぱい





『 みなさんは、彼岸島に行けますか?』





さあさあ、そして~


一体、なつは何役だったのでしょうか??




心の準備は、いいかな~? ヒ~ヒッヒッヒ  





はい! どうぞ!!









染谷 夏子  夏色に染まる-幻鬼 アップ




幻鬼(げんき)役じゃよ~~~~







そして、全身!







染谷 夏子  夏色に染まる-幻鬼 全身









それから後ろは、なんとも・・・鳥肌もん!







染谷 夏子  夏色に染まる-幻鬼 試着





これは、パンフレットにも 載ってまーす





みんな、大丈夫!? ケンチャナヨ!?

腰抜かして ないかい??





これは、全身特殊メイク!





日本では、初めての試みだとか




魚と鳥を融合させた 吸血鬼だよ!




スゴイでしょ~傑作だよね!

特殊メイクの皆さんが、丁寧に仕上げて 下さいました~






デザインされている 薄いシートを一枚ずつ

身体に直接、接着剤で貼り付けて あるんだよ






アクションシーンも あったから、 

関節の部分は 動きやすいように 配慮してくださって~。






本編では、大きな翼が生えて 飛んでまーす^^






そして、脱着に なんと・・・・・10時間!



装着に・・・6時間!


脱衣剥離に・・・4時間!





なつは されるがまま・・・





終盤には、慣れてきて

脱衣は、お手伝い出来るようには なったけど



やっぱり、プロの方の手際スゴイ! THE プロフェッショナル!






そして、そして!! ロケ先の 彼岸島は~




染谷 夏子  夏色に染まる-彼岸島行き

染谷 夏子  夏色に染まる-友ヶ島





撮影は、ちょうど一年前くらい




和歌山県の 友ヶ島





オフシーズンという事もあって

宿を撮影の為だけに 開けて頂き、 





お水も十分に 使えない状態で、みんなで サバイバル体験!






撮影時は、野外で なつ幻鬼は、皮一枚。





元気が無いというか ( ダジャレ?)

寒さとの闘い! 極限か!? って、こともなく 





そんな状況も スタッフさんたちが、

温かいテントを 提供して下さって





その心遣いに 『 人間って 温ったかイイなぁ~』





まさに その時、映画 『 彼岸島 』 のメッセージを 体験できた!





すべてが、貴重な体験!


スタッフの皆さん お疲れ様でした。 ありがとうございました。





『 次に彼岸島に行く 勇気ある人間は いるかな?』



さぁ! 劇場に来るがいい!!





染谷 夏子  夏色に染まる-メイクさんと幻鬼


 



元気な



     そめや でした☆☆☆



                   ペタしてね