ブログをやめて以来1年ぶり、

ひさ~しぶりにアメブロを開きました。

フォローしていたブログも、

これまた久しぶりに訪問してきました。

 

 

今もこのブログをフォローしてくださっている方や、

読みにきてくださった方にお知らせです。

 

2020年、今年の4月から、

私達家族6人全員が、交代で記事を書いていく

リレー式のブログを始めました。

 

タイトル「小さ愛さ」 https://note.com/kuusakanasa

 

5月半ば現在、6人一周して、再び双葉に戻ったところです。

 

投稿は週に1度とゆっくりペース。

それぞれ、主に自分のことを書いています。

  

どれくらい続くかわかりませんが、

あの頃ああだったね、という

私達家族にとって、よい思い出になりそうです。

 

よかったらご覧ください。