私は健康のために、睡眠は特に重要視しています。

 

昨日は久しぶりに、スッキリと目覚め、ぐっすり寝れた感がありました。

 

一日気分も良かったです(^o^)

 

 

疲れが溜まっていたりすると、嫌な夢で目が覚めたり、

 

夜中にパッと目が覚めることがあり、いや~な気分に・・・。

 

それが昨日は、全く夢を見た記憶もなく、スッキリとした朝を迎えることができました。

 

 

良い睡眠を摂るために、自分なりに工夫もしています。

 

足を温めるといい眠りにつけることが分かりました。

 

やはり冷えは大敵ですね!

 

 
 
3月に入り、少しずつ春を感じさせる気候になってきました。
 
 
「春眠暁を覚えず」
 
 
眠りを誘う心地よい季節になっていきますが、良質な睡眠を心がけていきたいですね。