2014.1.30 スクラップアルバム作り | 【焼津】ママカルチャースクール〜『Natu'ral Zone〜ナチュラル ゾーン〜』親も子も素敵な時間を♪〜

大変遅くなりましたが、『あけましておめでとうございますm(_ _ )m』

新年初のブログは製作担当のYから発信させていただきます。


新年早々、厳しい寒さが続きますねショック!

世間ではノロウイルスの話題がニュースをにぎわせていますドクロ

小さなお子様をお持ちの皆様ですから、外出後の手洗い・うがい等の管理をしっかりして予防してくださいね。


こんなにも更新が遅くなったのも、自分の本業が年末年始は各受験生が一斉に総仕上げの時期となり、夫婦ともども朝から夜まで格闘の日々が続いたため、なかなか時間が取れず皆様にはご迷惑をおかけしました。

今日でセンター試験も終わり、受験生は第二ステージの始まりですが、スクラップアルバムの素材作りも同時進行で開始します。


今月の『スクラップアルバム作り』は、

30日(木)13:00-15:00 自宅教室にて行います。


2ヶ月ぶりとなるため、年末年始を楽しくお過ごしになった方のために、クリスマス素材お正月素材をメインに用意する予定です。

また、文字リクエストも受け付けます。26日(日)までにメールでお願いします。

その他にも、こんなの欲しいという素材がありましたらどんどんリクエストしてくださいね。

(ただ...できないものもありますが...あせるあと、自分の勝手な趣味で作る『なんだこれはガーン』ってのもあると思いますが、趣味が合う方はお使いくださいwww)


いつも参加いただいているH様から『子供がアルバムを引っ張り出してきては、楽しく見てるよ。』との嬉しいお言葉もいただきました。

是非、世界に一つだけの成長アルバムに仕上げてくださいニコニコ


【申し込みはこちら⇩から】

ナチュラルゾーン新規の方・・・ココ をクリック


ナチュラルゾーン登録済みの方・・・ココ をクリック

※naturalzone725@yahoo.co.jp
からのメール受信を許可しておいてください
【連絡先】・・・070-5024-8730