お久しぶりです(^_^)
2年近くお休みしているあいだにシステムも変わり、操作方法もすっかり忘れている自分に気づきました"(-""-)"
ぼちぼち再開したいとおもいます♪

テーマ:
SBSプロモーション様から依頼を受け、ツインメッセのイベントとうかがい 内心緊張しまくりでした(^^;;

ホームセンター各社様が立ち並び 私も興味シンシン
私たちは2日間の出店なのでスタッフ10人の中から交代でお手伝いにきてもらいました
{3048DF51-F4E9-42AA-B4F1-35FC252134E5:01}

{8050FA29-4995-4C41-8DC0-1CAD91F033A6:01}

ハイ、スタンバイOK!
10時オープンと同時に脇目も振らずゾロゾロと来てくれたファミリーが何組も...
私たちは想定外でしたが最初から忙しくてテンションUP
{10288315-AC26-4E05-BC76-2E9A710556A4:01}

整理券も作っておいてよかったー
今回は一家族1個、と制限があったので 兄弟や親子合作でお願いしました(*^^*)
{88DCB307-8C56-4FED-9286-C9C4499E5382:01}

{F375E340-8EF9-4154-85F5-D25CF0B44524:01}

{60CDE859-354F-4715-B510-CD01C7E8437B:01}
描いてもらったものは...
そのままスキャンしてプリント...と思われがちですが、製作部がきっちり 編集や修正をして 剥がれにくく 且つ満足できる作品に仕上げてゆきます
{2F17FDDF-F73C-4619-8D49-64F0DAA17E2D:01}

{E8B2D2A4-0100-4141-ACD5-374EBD701EAC:01}

{74A3F1A8-A3B1-49AF-998C-0B41EF040BA8:01}



{AAA96ED4-2B93-4027-AADC-005F2FC3DACA:01}

{8668592B-D120-42B6-8609-9C0A36707421:01}

お客様の希望に添えるよう、処理をしまして...
{50DD9FC8-21F8-4C4C-8AC1-8E5C70E5DED1:01}
スタッフが丁寧に職人技発揮しながら加工作業をします。
{17D105A9-673A-4C94-AC10-D0173398A273:01}

完成品をお渡しするとみなさん驚き&大喜び❤︎
喜んでいただけるとこちらも嬉しいです(*^^*)
幸せな気持ちになりましたよ~

お子様だけがつくるイメージだと思いますが...お母さんや、おじいちゃん おばあちゃんまで来ていただきましたよ
{E33B2BC2-DAE8-4DD3-8158-106263CD6F2E:01}
こちら、おじいちゃんの作品。
最初は 欲しいけどおらはつくれないわ(^^;;...なんておっしゃっていましたが、今年米寿と知りまして88歳記念を兼ねることを提案したところ、インパクト大な作品になり 大満足していただけました❤︎

それから最後に...
{FF73D932-51C8-4A6E-93BD-C808CE7E24C9:01}
明るくて元気すぎるおじーちゃん!!
(静岡でいろいろな講師や、他でもご活躍されている杉山様...と後から知りました。すみません
興味深いお話もたくさんうかがい、楽しい思い出(いや忘れられない時間に...ニコニコ)なりました。

9月21.22日とお仕事させていただき本当にありがとうございました!
おかげ様でバックは両日ともに昼過ぎには終了してしまい 計100家族様に無事お渡しできたことを嬉しく思います。
ありがとうございました!!

※イベント出店や、出張の依頼 問い合わせ受け付けております。
電話 もしくは メールでお願いします(*^^*)

                     ナチュラルゾーン 代表 大坪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。