ペリカン石鹸さまの泡ボディソープHotLifeをまたまた紹介させていただきますぺこり

商品の説明と魅力について→1回目の紹介記事
使ってみた感想→2回目の紹介記事


すっかりHotLife生活に馴染み、ハリウッドセレブの仲間入りを果たしました私でございますニヒヒ


最初から泡で出てくるので楽チンですピンク音符
薔薇のような贅沢な香りにうっとり酔っ払いハート

手でマッサージするように洗うので、肌に優しいし、血行も良くなりますGOOD
血行がよくなると、ダイエットや美肌効果も高まるので良いことずくめですね!!!!!



で、実際ポカポカするのかと言いますと、私には温かくなったという感覚はありませんでしたキョロキョロ
でも感じ方には個人差があって、実際にモニターした200人のうち、90%が「ポカポカ感を感じた」と回答しているので、シャワー生活で体が冷えやすいという方には是非試してみていただきたいですハート


良い香りのボディソープでマッサージしながら体を洗い、美肌&美ボディを目指す…育児でバタバタしている私にとって、HotLifeのあるバスタイムは一日の楽しみとなってます照れ


ホットライフHP

ペリカン石鹸ファンサイト参加中