ペリカン石鹸さまの温活ボディソープHotLifeを使ってみました!!!!!



前回の記事ではポンプがうまく使えなくて、しっかり試すことができませんでしたが、交換していただいた商品はちゃんと泡が出てきましたハート丁寧で迅速な対応に感謝です笑い泣き


指の隙間から流れてしまうほど柔らかい泡ですが、ダマスクローズのような香りにメロメロラブ(商品説明には「ハニーシュガーの香り」って書いてあるけど、あの優雅な香りは薔薇としか思えないww)

体を洗いながら、指先から心臓を目指して撫でるようにマッサージピンク音符泡はすぐに消えてしまいますが、オイルを塗ったかのように滑りがいいので、肌を擦ることなくマッサージを続けれますウインク


で、ポカポカしたかというと…「う~んはてな5!って感じです滝汗

なんとなーく泡が温かい空気を含んでいるような気もしますが、肌は冷たいまま汗マッサージをすることで血行も良くなってるはずなのですが、イマイチ効果を感じれませんためいき

「じゃぁそのへんの泡ボディソープと変わらないじゃん」と思うでしょ?でもHotLifeの魅力はポカポカ効果だけじゃないんですハート

HotLifeに含まれるエプソムソルトの性質は弱アルカリ性なので、温泉のような肌つるつる効果が得られるんですふふふ実際にこちらのボディソープで洗うと、肌がつるつるなりました上げ上げ


ポカポカ感の感じ方には個人差があるので、気になる方は是非チェックしてみてください爆笑

こちらの画像をクリックすると、HotLifeの商品紹介ページ(公式サイト)へジャンプしますがーん