おっす。なつたろっすカブト

 

今日言いたいことは一つ。

 

全壊とれないこと気にしすぎw

 

なんか最近こうゆうことばっかり言ってる気がする。

 

いやねぇ。クラン募集要項とか書いちゃったじゃないっすか。

 

集え!日本一の兵!とか言ったりして。「へい」じゃないよ「つわもの」だよ。

 

なんかそれで、ウチがゴリゴリのガチガチクランみたいに思われてないかなぁなんて思ったりして。

 

うん、まぁそりゃあね。本気で取り組んでほしいわけ。いい加減ではいけないと思うわけ。本気でやらなきゃ意味ないって思ってるわけ。

 

でもね「全壊とらなきゃ!!」みたいなのは望んでないわけ。

 

一生懸命やってる人ってのはわかるつもりだからさ。

そんな人に対して「おめー下手だな。死ね」とか言わないよ。

 

「うんうん。一生懸命やってるんだね。でも全壊とれなくて悩んでるんだね。かわいいね。」そんくらいの心持よ、私。

 

やっぱ全壊って難しいからね。

 

そういえばこの前、TH9の私がTH8の穴埋めをする機会があったの。

「まぁあんま考えなくてもいけるっしょ」って思って、気楽に攻撃ボタン押したの。

 

 

星2だったの。

 

 

リーダーをしてそんなもの。

同格全壊できなかった人に何を言えようか。

 

TH9ってねアチャクイいるからね。TH8との間には大きな差があると思うの。

それなのに星2。えぇ両ヒーローしっかり揃ってましたとも。呪文工場工事中とかでもなかったですとも。

 

マルチでTH8が出ようなものなら「いよっしゃあああ!」いかに呪文を節約して全壊できるか。そんな感じ。それなのに対戦で星2。なんか悲しくなってきた。誰か私を慰めて(ノ_・。)

 

TH9てTH8を落とせないってのはTH8でTH6を落とせないみたいなもんだと思います。普通はあり得ません。あり得ませんと思ってました。

 

バルキリーつえええええ!

 

これ見てクラメンばかウケwww( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

相手の方の心中お察し申す。

 

ま、そんなこともあるさってことで今日も無理なく全壊を目指しましょう。