さてさて、今回はメンバー紹介、といっても旅人です。

「りゅい」さん。

半月?ほど前に颯爽と現れたサラチスト。初参戦のクラン対戦にて軽がると全壊を奪い、クラメンからの賞賛を集めた。

なんか彼のリプを見てると、時間がゆっくりに感じます。多分4分くらいあります。

あんまりにも安定感のある戦いをするもんだから、旅人ということを知りつつ、それとなくなんとなく、臆面も無く堂々と、面と向かってガッツリと、誘ってみました。

夏太郎「ウチをホームクランにしませんか?」

りゅい「実は私、リーダーやってるんです」

ちーーん。

自身がクランのリーダーということで、舜之城永住というのは難しそうですが、できるだけ長く滞在していただけたらと思います。

そんなりゅいさんがテンプレ全壊を見せてくれました。

私としてはまぁーよく見る配置。

当時のクラン戦において、似た配置が2つ。その次のクラン戦でも2つ。

そして、私も以前攻めた経験がある配置。ちなみに98%でした。


それをりゅいさんが全壊してくれました

ウソみたいに簡単に
文句のつけようも無く完璧に




文句のつけようも無くと書きましたが、クエイク失敗してます。同じところに8発のクエイク。もはや残骸すら残ってないでしょうね。呪文4枠分無駄にして全壊ってどんだけすごいの。


そして、それを見たポケモンさんが見事に再現してくれました、ゴレ3体で。一発で再現させるあたりさすがです。



私もやってみましたが星2つでした。

………ちーーん。


にしても、りゅいさん、hinaさんとクランのリーダー格が二人も在籍しております現在の舜之城。連勝中です。やっぱクランのリーダーやってる人ってうまいっすよね。

リーダーはやっぱ対戦がうまくないと務まりませんよね。

どのクランのリーダーも対戦スキルは十分ですよね。

星2つの私に何か文句ありますか?


今夜からは久々の30人対戦となります。今日も勝つぞ!