【ライビュ】銀魂晴祭2016(仮) | ☆Sunny Happy Holiday☆

【ライビュ】銀魂晴祭2016(仮)

銀魂晴祭の昼の部(ライビュ)に行ってきました~


ライビュ向けかな?
会場で注意事項の影ナレ中に裏の方で新選組が!!!
中井さんパネルも用意されてて(間に合ってて本人いたけどw)中井さん弄りが絶好調でしたな爆笑

笑いありシリアスありライブありでめちゃんこ楽しかった!!!
まさかのゲストで小林ゆうちゃん、おのゆ、日野くん登場でふおおおおおなったけど、とゆうことは将軍編のあれですよね泣

その前にお通ちゃんのライブで新八飛ばされてた(物理的)から、ちょっと大ちゃん大変そうだったなw

客席パレードはさみーの(ライビュ組完全に置いてかれてたw)ライブありーので

新選組編ですよ!!!これもつらおえーん
どんだけ泣かせるのか泣



そういえばこやっさんからのメッセージがありましたな!
おなかいたいいたいでこれなかったそうなwww
いや~それにしてもこやっさんの声は素敵やラブ

客席パレードのあとくらいかなー?
大ちゃんが急に中井くん青二だよね?って言い出して、あれ?これはもしや?とおもったら
青二は縦社会だ!ぼくが飛んだから中井くんも!!!て流れになりましたwwwwwwwwww

杉田くん「銀魂」
中井さん「10周年突破」
全員「おめでとう」\ドーンッ/でフライングでしたwww

フライング中井さんめちゃくそかわいかったわww
ワンピースでも飛ばないよーとか中井さんがスーパー歌舞伎だねとか言いたい放題のメンバーが良かったワハハ

最後の挨拶はツイッター形式で140字以内の文でまとめてました。
(公式アカウントで流してたやつ)
ほんでもってそのあとは勿論!空知先生からのメッセージ!!
いろいろギリギリwwwwwwwwwwげすやらせんてんすすぷりんぐやらきわみやらwwwww(検索避けのため平仮名で失礼)

あとはあれですね!監督つながりでぶっこんできましたよ!
おそ松さん
イヤミもいるしねニヤリ
3、2、1 シェー
までやるというwwwww
くぎゅがみんなでシェーやれて嬉しいって言ってたのがめちゃくそ可愛かったです>w<

ってな感じで2016年初イベントは銀魂に捧げましたハート
楽しかったな~♪2♪2♪2音符





昼の部イベントキャスト(敬称略)
 杉田智和(坂田銀時)
 阪口大助(志村新八)
 釘宮理恵(神楽)
 千葉進歩(近藤勲)
 中井和哉(土方十四郎)
 鈴村健一(沖田総悟)
 太田哲治(山崎退)
 石田彰(桂小太郎)
 高橋美佳子(お通)

 小林ゆう(猿飛あやめ)
 日野聡(神威)
 小野友樹(徳川茂茂)
 島本須美(沖田ミツバ)