虹虹虹虹虹キュン奈とらのブログへよぉこそぉキュン虹虹虹虹虹

声優さんハートネオロマハートVitamin大好きなブログ(になる予定)ですドキドキ


隠れさん大歓迎アップ

隠れさんじゃなくても大歓迎音譜


最近は、木村良平くんを愛してやまないはーとこんな私の
ブログを見て下さるあなたさま、ダイスケハート☆・・・もとい、大好きです。

ペタ&コメントも残してくださるとうれしいです。

では、ごゆるりと~クローバー


♪奈トラLOG♪-LB_01.jpg ♪奈トラLOG♪-LB_02.jpg ♪奈トラLOG♪-LB_03.jpg
♪奈トラLOG♪-LB_04.jpg ♪奈トラLOG♪-LB_05.jpg ♪奈トラLOG♪-LB_06.jpg

♪奈トラLOG♪-SD_banner_D.jpg ♪奈トラLOG♪-SD_banner_F.jpg ♪奈トラLOG♪-SD_banner_R.jpg

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月22日(金) 17時46分23秒

ポケットなモンスターでゴー

テーマ:日常のこと
ポケモンGo日本でもできるようになりましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

151匹時代大好きマンとしては、インストールしないわけがない( ー`дー´)キリッ







なっつん地域格差に泣く汗汗汗



歩きスマホしなくても、振動でお知らせしてくれるのは嬉しいですね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常のこと」 の記事
2016年06月01日(水) 00時00分29秒

5月のまとめ

テーマ:日常のこと
いつの間にか6月なってるーーーー
筆不精卒業できません(笑)


5/8

昼の部~センバツロスにはまだ早い~
夜の部~四銀ロスにもまだ早い~

のライビュに、行ってきました。
ライビュで昼夜って珍しいね



昼夜の内容はだいたい同じだったのがちょい残念。
だけど、みんなの大好きな声優がだだすべり即興コントするコーナーはお腹痛くなるくらいに笑ったwwwww

組み合わせ(ペア、条件、場所、オチの台詞)
昼が
1おそ松×イヤミ(テンションMAX、屋根の上、オーマイゴッド)
2カラ松×十四松(小道具(ヤカン)、学校、生まれたぞ)
3チビ太×一松(超絶おもしろコント、無人島、結婚しよう)
4チョロ松×トド松(ちょっといい話、第四銀河大付属高校、地球の平和は守られた)

夜が
1チョロ松×カラ松(小道具(カブとカップ)、病院、結婚しよう)
2おそ松×ハタ坊(超絶おもしろコント、無人島、生まれた)
3ダヨーン×トド松(ちょっといい話、火山、家宝にすっぺ~)
4一松×十四松(テンションMAX、ダヨーンの中、そして地球の平和は保たれた)

DVDが楽しみ~


5/15
これでさいごだよっ!ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~

のライビュに行ってきました。
連続潤くん顔文字


缶バッジの引きw
八千代、杏子さんに取られちゃうよ佐藤くん(๑´艸`)

サプライズキャストもいたり、ビデオメッセージ?の自由度も素晴らしかったwww

円盤化の情報は出たのかな?調べよ

いや~それにしても山田兄妹が揃うとうざさが凄い(褒めてる)



と、5月はこんな感じかな?
あ、アプリ的にラストピリオドがリリースしましたな。
かなりはまってて、ストーリー配信待ちです。
公式サイト


さて、昨日から始まったあんスタのイベント、最愛翠くんがランボですよガーン走らなきゃガクリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月05日(木) 21時36分48秒

斎場御嶽(せーふぁうたき)

テーマ:日常のこと
斎場御嶽に行ってきました。

世界文化遺産です。

確か、昔は男子禁制だった覚えがありますが今はオッケーになったんですね~
人多かったな

神聖な場所ということもあって空気が気持ちよかったヽ(=´▽`=)ノ
いっぱい浴びたので運気アップできたかなラブ



1*入り口


2*御門口(ウジョウグチ)


3*寄満(ユンイチ)


4*シキヨダユルとアマダユルの壷
鍾乳洞から滴り落ちる瞬間が撮りたかった


5*三庫理(サングーイ)


6*久高島遙拝所

奥が久高島



天気良くてよかったな~にこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月08日(火) 19時35分50秒

おそまつさーん

テーマ:日常のこと
第一弾


第二弾



無事にどちらも六つ子でお迎えできた~
Viva田舎Viva(*´╰╯`๓)♬Viva(๓´罒`๓)♪♪

アニカフェなんてナンジャなんて無いし、
通販しても送料はいつも別枠だし、雑誌なんて入荷遅れるしで地方つらっていつもなってるけど、
今回は地方で田舎でよかった~wwwww

当分おやつは困らんぜ



ちなみにコースターは一松だけ。
栄養ドリンクは苦手なのでしゃーなし。


あぁかわいい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月06日(日) 23時46分14秒

【ライビュ】銀魂晴祭2016(仮)

テーマ:イベント
銀魂晴祭の昼の部(ライビュ)に行ってきました~


ライビュ向けかな?
会場で注意事項の影ナレ中に裏の方で新選組が!!!
中井さんパネルも用意されてて(間に合ってて本人いたけどw)中井さん弄りが絶好調でしたな爆笑

笑いありシリアスありライブありでめちゃんこ楽しかった!!!
まさかのゲストで小林ゆうちゃん、おのゆ、日野くん登場でふおおおおおなったけど、とゆうことは将軍編のあれですよね泣

その前にお通ちゃんのライブで新八飛ばされてた(物理的)から、ちょっと大ちゃん大変そうだったなw

客席パレードはさみーの(ライビュ組完全に置いてかれてたw)ライブありーので

新選組編ですよ!!!これもつらおえーん
どんだけ泣かせるのか泣



そういえばこやっさんからのメッセージがありましたな!
おなかいたいいたいでこれなかったそうなwww
いや~それにしてもこやっさんの声は素敵やラブ

客席パレードのあとくらいかなー?
大ちゃんが急に中井くん青二だよね?って言い出して、あれ?これはもしや?とおもったら
青二は縦社会だ!ぼくが飛んだから中井くんも!!!て流れになりましたwwwwwwwwww

杉田くん「銀魂」
中井さん「10周年突破」
全員「おめでとう」\ドーンッ/でフライングでしたwww

フライング中井さんめちゃくそかわいかったわww
ワンピースでも飛ばないよーとか中井さんがスーパー歌舞伎だねとか言いたい放題のメンバーが良かったワハハ

最後の挨拶はツイッター形式で140字以内の文でまとめてました。
(公式アカウントで流してたやつ)
ほんでもってそのあとは勿論!空知先生からのメッセージ!!
いろいろギリギリwwwwwwwwwwげすやらせんてんすすぷりんぐやらきわみやらwwwww(検索避けのため平仮名で失礼)

あとはあれですね!監督つながりでぶっこんできましたよ!
おそ松さん
イヤミもいるしねニヤリ
3、2、1 シェー
までやるというwwwww
くぎゅがみんなでシェーやれて嬉しいって言ってたのがめちゃくそ可愛かったです>w<

ってな感じで2016年初イベントは銀魂に捧げましたハート
楽しかったな~♪2♪2♪2音符





昼の部イベントキャスト(敬称略)
 杉田智和(坂田銀時)
 阪口大助(志村新八)
 釘宮理恵(神楽)
 千葉進歩(近藤勲)
 中井和哉(土方十四郎)
 鈴村健一(沖田総悟)
 太田哲治(山崎退)
 石田彰(桂小太郎)
 高橋美佳子(お通)

 小林ゆう(猿飛あやめ)
 日野聡(神威)
 小野友樹(徳川茂茂)
 島本須美(沖田ミツバ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD













Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。